うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2階建て 1階:てち 2階:銀

(Wed.) 03.21
今日はこんな感じでした

tw1931.jpg



銀たん、、めちゃめちゃカワイイんですけどね
かわいいからと言って、、その風紀を乱すケージの色 なんとかなりませんかね?





そして今日もてちの昼寝はこんな状態でした





tw1932.jpg


  じゃれてる猫のよう、、↑











 道路でひかれちゃった猫のよう --; ↓

tw1933.jpg






  てちさん、もうちっとウサギらしくして下さい。





そうそう、ペットショップにて「女の子」と言われて
この子に決めたんですが、、、



どうやら男の子のようです  (-Д-#)    

 


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


>2階建て 1階:てち 2階:銀
>アフォォー
んなワケあるかい!
はやくナチュラルカラーのケージ買ってね♪
もしくは、ドピンクンんトコになんか貼ってーー
2007/03/23 18:06 | URL | うさぽ #mQop/nM. [ 編集 ]

>2階建て 1階:てち 2階:銀
ピンクのゲージはチャームポインツでございますが何か?
2007/03/23 17:42 | URL | クレアチンコ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
