うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

久々に当日画像UP

(Sun.) 03.25

今日も13時に豊島園入り

2時間くらいコスして、サクっと帰りました



で、帰ってからスカスカだったイベント画像のページ
2日掛けて、今日までのイベ 全部埋めましたぁ、、ぜぃぜぃ



昨日も今日も素敵様が多くて、わたくしは満腹ですw
ありがとうございました









 24日のNARUTO集合さま↓ を撮る大蛇

tw1942.jpg


                      撮影:クレアくん







テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:09 | NARUTO | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


>久々に当日画像UP
<MONちゃん

天気かなり危なかったですよぉ~
13時に豊島園に着いたものの、
入ろうかどうしようか、周りでぐるぐる迷うくらい小雨降り続いてましたから

ニコニコ大盛りタンメンは美味しいっすよ
あ、でもちょっと味のパンチが無いのです(爆
お塩を持参する事をお勧めします
(醤油・こしょうは置いてあるのに塩はない)
2007/03/30 19:56 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>久々に当日画像UP
>レベッカ

フォモと節約どっちが大事なんですか!
2007/03/30 19:53 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>久々に当日画像UP
>てんくん

いや、行かない方が良かったかも
まともに出来たのは3時間くらいだよぉ~
お大事にね
2007/03/30 19:53 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>久々に当日画像UP
レベッカさん>
ちゃんとしゃべれよ!
2007/03/30 19:51 | URL | あたしだよっ #mQop/nM. [ 編集 ]

>久々に当日画像UP
豊島園、いいなぁ~・・・お疲れさまです。
お邪魔したかったですよぅ(;;
そして幻の大盛りニッコリラーメンも食べたいです♪(殴☆
2007/03/29 20:12 | URL | MONTA #-

>久々に当日画像UP
フォモ系のアタシの気持ち分かってるやつは誰だよ?!
2007/03/27 22:07 | URL | レベッカ #-

>久々に当日画像UP
うにゅう・・・朝の降りっぷりに参加断念・・・
行くべきだったかなぁ・・でも、微熱も出て体だるかったから仕方ないか・・・次の機会を・・・
2007/03/27 21:42 | URL | てんきち #-

>久々に当日画像UP
聞けよ!あたしは~って聞けよ!!
2007/03/26 23:08 | URL | レベッカ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
