うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

マックハッピーセット

(Tue.) 03.27

始まってすぐに買いに行ったんだけど

tw1943.jpg



今日みたら、カカシのは終了してた



ちなみに、カードはナルトが出たので

tw1944.jpg


クレアくんはエラくがっかりしてました
サスケかシカが欲しかったらしい。。



スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:32 | NARUTO | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


>マックハッピーセット
>志乃さん
志乃さんもカカシペンが一番に無くなると見込んでいましたか!
おぉ!初日に!愛ですね
あっ大丈夫です、ありがとうございます
この間見に行ったら、すでにコナンくんとメゾピに変わってましたね
志乃さんコンプリですか!
おめでとうございますっ
随分ハッピーセット食べたんですかね?
お疲れさまです
いぇいぇお気持ちだけでうれしいです^^
またマックでナルトの企画して欲しいですね~
2007/04/10 22:43 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>マックハッピーセット
>ザラさん
ザラさんもナルト出ましたか!
各キャラ同じ枚数あるんですかねぇ??
「覚悟」と「まやかし」ですね、、メモメモ
仲間割れするほど強いんですね^^;bすごいっ
2007/04/10 22:38 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>マックハッピーセット
こんばんわ☆
カカシペンは真っ先になくなるであろうと
初日に買いに行きました(^^;)
カードコンプ狙いで定規とロンチャーは
2個ずつゲトしたけどペンとカード入れは
1個ずつしか買わなかったから差し上げる事が
出来なくて残念。。。ショボボン(´Д`)
その後は何処かでゲットできましたでしょうか?!
カードも珍しくコンプ達成で 何か1枚ダブって
たな。。と思って今見たらガアラでこれまた
差し上げる事ができなくて無念。。。ショボボボン(ノд`)
お役に立てない志乃でしたorz
2007/04/02 02:20 | URL | 貴倉志乃 #1vzppNr. [ 編集 ]


自分もハッピーセット買ってみて出たカードはナルトとガアラでした~。
ナルトのデータカードのゲームでサポートに「覚悟」と「まやかし」を使うと強いですよ!でもクレアさんとの対戦で使わない事をオススメします(笑)
2007/04/01 14:35 | URL | ザラ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
