うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

フェレット-銀たん-の寝相

(Mon.) 04.02

フェレットの銀たんは
結構寝てる時間が多いんですが
こんな格好で寝てたので、思わずパチリッ

tw1959.jpg





tw1960.jpg



手が上に上がったままなのっw
手がしびれないのかしらねぇ。。

上に上がったまま寝れるのは
手が短いから??

人間ならありえないよね^^;



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


>フェレット-銀たん-の寝相
>花野ちん
寝てる時もかわいいよね
花野ちんちは、このかわいいが何匹、何倍だもんね
今度、花野ちんちにまた遊びに行きたいよ~
2007/04/10 22:45 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>フェレット-銀たん-の寝相
可愛いなぁ~。
フェレット特有ですよねぇ~。
うちもそれぞれがとんでもない格好で寝てます。
思わず撮りたくなるのばっかりかも。(笑)
2007/04/05 10:07 | URL | 中泉花野 #I5tnd452 [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
