うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ピーちゃんとケンカ

(Thu.) 10.27
スレッドテーマが「小鳥大好き」なのが気になるが、、
今日ピーチャンとケンカしました
ケンカっていうか、怒ったら反抗してきたというか

今日は朝からカゴから出して
自由な時間たっぷりだったにもかかわらず
夕方しまう時になると逃げ回る、これいつもの事

今日はその上、肩に止まっていた時
オイラの髪の毛をびよ~んびよ~んって自分で引っ張ったくせに
数分後には、その出っ張った髪が邪魔になったらしく
すごい勢いで攻撃して来て
耳あたりにガンガンとクチバシ攻撃をしてきたもんだから
こんにゃろぉ~と思って
怒りながら、カゴに仕舞おうとしたら逃げ回る、逃げ回る

で、背中から捕まえて、人間語で(あたりまえ)説教してたら
ガブっと指を噛んできて
頭コンコンと叩いてお仕置きをしてからカゴに入れたの

、、でもね、ピーチャン本当に頭が弱いので
怒られた事、ケンカした事も5分くらいで忘れちゃったみたい
10分後には最近の特等席について「ピーチャン♪ピーチャン♪」て、、--;

↓最近の特等席

tw0299.jpg




頭が悪い事がなんだか可愛そうになって
とりあえずイーコイーコしてみた。。
オカメインコの調教は無理かと実感した日です、はい。

tw0300.jpg



って、日記はまだ終わらない。

今日タオルが届きました、よかったぁ~

tw0298.jpg



それと、今週末 天気が少し悪いようですが
とりあえず、雨でもとしまえん参加する方向でいるので名刺作ってみたり

tw0301.jpg


今回はちゃんと専用用紙で作りましたよ
今までしょぼすぎてスイマセン(汗


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
