うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

【動画】ヤドたんに手渡ししてみよう♪その2

(Wed.) 04.11

その2は、我が家で一番大きい鬼鮫-キサメ-です

大きくても、ヤドちゃんを持ち上げない限り
決して人を襲う事はないので
目の前に手を出しても大丈夫ですよ


捕まえたり持ち上げたりした時に
このサイズの子にハサミで挟まれると、指が切れます、血が出ます^^;ハイ


では、その指が切れた映像、、、ではなく
パンを渡す動画ですwどうぞ










スポンサーサイト

テーマ:ヤドカリ飼ってるよ! - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


>【動画】ヤドたんに手渡ししてみよう♪その2
>まこさん
動画出来ましたか!解り難い説明してしまって
心配だったのですが
さすがまこさん!やりましたね^^b

家に長く(と言っても1年くらい)居る子は
あんまり怖がらずにもらってくれるんですけど
新入りの子は逃げちゃったり貝に入っちゃったりしちゃいます^^;
それに、もともとヒッキーな子は全然だめですね
新庄くんはそのヒッキーです
普段もなかなか貝から出て来ない引き篭もりヤドカリです^^;

Mサイズと言っても、貝の大きさって微妙ですよね
貝は通販ではなかなか合うサイズが届きません
私は、直接貝ショップに行く事もあるんですけど
大きさはコレ!って思っても
実際家に帰ってヤドタンと比べてみると
微妙に大きかったり小さかったり。。
なので、大きさの微妙に違う貝を複数買って来て
常備してあります、、貝だらけです^^
通販で頼むときも、10個20個同じモノを買って
コメントに「色々な大きさを希望します」って書いてます
そうすると、結構ランダムな大きさのを送ってくれたりしますよ
貝殻貧乏、、同じです
ヤドタンたちが入ってくれない貝がたくさんなので
貝殻コレクションが出来そうです^^;
2007/04/16 00:59 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]


うさ子さん、こんばんは~♪
おかげ様でブログに動画をアップできましたO(≧▽≦)O
(うさ子さんのお陰ですぅ~ありがとうe-420

うさ子さんのヤドたん達、可愛いぃーーー!
手からちゃんと受け取ってるぅーーe-451e-2
私も真似してパンをちぎって差し出してみたけど…
…結果…『貝殻こもり』されちゃったi-6e-440チッ!

しかし…鬼鮫くんの体格の大きさに改めてビックリです(´艸`*)
ウチのコ達の中で1番大きい大福(大ちゃん)ですら
巷ではサイズなんですが、
宿替え用の貝を入手するのが難しいんですe-442
何度か通販で購入したんだけれど、大き過ぎたり
チョッと小さめだったり…。
海(千葉なんですが)に行っても4センチ位の貝殻って
なかなか落ちてないんですよね~。
結局また通販で買ってみるぅ~…の繰り返しなんですe-263
貝殻貧乏になりそう…ワタシσ( ̄∇ ̄;)ハハハ!
2007/04/15 21:31 | URL | まこ #IEKlZjKY [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
