うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

アラジン:ジャスミン作ってます

(Thu.) 04.12

先日のとしまえんでディズニーに火がついて
ディズニーコス作る事にしました

今回はアラジンのジャスミン


tw1973.jpg




作ってたら、ディズニーランドのキャストさんの画像を発見
急遽、このデザインに変更


tw1974.jpg








でもダメだ、、材料が足りない、、
本体はスパンコールだけど、買って来てないし
コレ絶対高価だーー;

という事で、作り掛けの衣装に、似たような飾りを付けてみたので、、



tw1975.jpg



なんとも中途半端な仕上がりになった、、


   ショボーン (-ω-;)


     

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:50 | 衣装製作 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12 22:03 | | #

>アラジン:ジャスミン作ってます
>おそばさん

えーーー!おそばさんのジャスミン!!
今年のハロウィンに!?すっごいすっごい楽しみですw
早く見たいなーっ
髪のボリューム、難しいですよね
アニメとキャストさんのって全然違うし衣装も違う。。
何をおっしゃいますか!
おそばさんめちゃめちゃスタイルいいから
全く問題ないですよ!
楽しみにしてまっせ!
2007/04/16 00:46 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>アラジン:ジャスミン作ってます
ジャスミンされるんですか!?
今年のハロウィンにジャスミんする予定なんですvV
髪とか本当に難しそうで・・・
一番難しいのはくびれです(笑
2007/04/15 09:04 | URL | おそば #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
