うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

本日よみうり

(Sun.) 04.15
昨日の晩、イベントの用意をしたんだけど
今日の朝になって、靴も結局間に合わなかったし、行くのやめよっかって事になって
一度用意した荷物を片付けたり
ブラに縫い合わせたジャスミンの衣装とかを切り離したりしたんですよ。。

でも、1日ダラダラするのも、、って事でやっぱり行くことになって^^;


そんなこんなで、かなり無駄な時間を過ごして
朝8時に起きたのに、出発は11:30

現地に着いたら、なんと
カメラを忘れてきてしまった事に気付く!

そうだよ、一度片付けちゃって
再度準備した時に、持ってくるの忘れた。。。バカだーー;

取り替え用の電池とセルフ撮り用のリモコン・三脚持ってきたのにさ。。





とりあえず着替えて聖地公園を回っていたら
OLIVEさん、コロさん、キッツンらの合わせに逢えましたw

c070415-008.jpg


カメラがないので携帯画像

OLIVEさんの綱手さま、1年ぶりくらいかー やっぱカッコええ!
コロさんのシズネたそ、かわいいなぁ
キッツンにあったのも久しぶりだったww
自来也のワイドさんもめちゃソックリで、
カブトも素敵ーっ!
ありがとうございました!!
長々とお邪魔しちゃってスイマセンでした^^;



その後てんくんと大王さんに合流

いいカメラで撮って貰いましたよ
メモリカードもお持ち帰り様で借りたので、こうしてUP出来ます
本当にありがとう



tw1982.jpg




クレアくんのキャラは、「ノートルダムの鐘」のエスメラルダです
えっと、彼女はジプシーなのでタンバリンを持ってます



tw1983.jpg






クレアくんは、このキャラ ディズニーハロウィンの候補でもあるようですw







今回はカメラマンさんに撮ってもらったので
構図が素晴らしいですね、、


      被写体は置いといてーー;


tw1984.jpg


自分はもうジャスミンを着る事ないでしょう^^;  無理があった。。






家に帰ったら、靴が届いてた、、、 もう必要ないよーー;



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:46 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
