うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ドーランやんなっちゃう。。

(Mon.) 04.16

ジャスミンの肌の色を再現したくて
濃いファンデを塗りまくったんだけど
なんせ、今回は露出が多いんで
顔・首だけじゃなく、肩・胸・お腹・腕も塗ったんだけど
全然ダメだね、、


tw1985.jpg



顔はそこそこ塗れてるのに、下に下がるほどムラが増えて
足なんかは塗り忘れちゃって、まっちろよ。。。

ちゃんと塗れてないのに、衣装にはしっかり付いちゃうし、、




うーん、難しい 難しいー



ジャスミンレイヤーさんって、ドーランを塗ってない人が多いんだけど
こういう事かしらね??


浅はかでしたーー;勉強不足です

ジャスミンほんと難しいです。



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:47 | コスプレ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


>ドーランやんなっちゃう。。
他のコスは、明るい肌色のドーランでOK(え
2007/04/21 19:46 | URL | てんきち #-

>ドーランやんなっちゃう。。
>しらたかさん

なるほど、日焼けという手が!
あ、でも他のコスが出来なくなるわw
2007/04/21 17:40 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ドーランやんなっちゃう。。
>てんくん

お疲れさま
そして大変ありがとうござりました
2007/04/21 17:39 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]


っ【日焼けサロン】
2007/04/17 14:21 | URL | しらたか #gQ4vMuXA [ 編集 ]

>ドーランやんなっちゃう。。
よみうりおつかれー

2007/04/17 10:09 | URL | てんきち #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16 21:09 | | #

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
