うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【動画】てち-脱走失敗

(Tue.) 04.17

先日動画でお伝えしたでちの脱走なんですが。。

そのアクロバットを失敗した所が撮れました





解ります?一瞬ですが金網を越えるときに
足が引っ掛かっちゃって、お腹をたたきつけるように着地してます



普段なら、柵を越えたあと、ダッシュで
奥の部屋に行くんですが
どうも、動かない、、

ウサギは骨が弱くて骨折し易いって聞いてたから心配だったんだけど


10分後にようやく歩き出した 良かった
でも、そうとう痛かったようですな^^;

これに懲りてもうやらないかな?って思ったけど
30分後にまたやってて。。


柵がギリギリ越えられるから、危ない目に合うので
これからは柵の上にフタして
越えられないようにしますわん



にしても、前に飼っていたウサギはイイコで大人しかったんで
こんなアクロバット予想してなかったんです、、
このてちが家に来た時、
そこそこな高さの柵をベランダに設置したんだけど
これって越えてないだけで
実際は越えられる高さなんだね^^;


tw1780.jpg




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


>【動画】てち-脱走失敗
>てんくん

ベランダからネコが来たの!?

ウサギの視力って0.3くらいなんだって
だから下とか見えないんだと思ってたけど
ボヤけながらもちゃんと危険を察してるんだねぇ
2007/04/21 17:38 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>【動画】てち-脱走失敗
昔、マンションの12階に住んでたころ、なぜかベランダからやってきた猫は、外に近づけると、ワシにしがみついて怖がってたよ。
動物でも落ちるとどうなるかはわかってるみたいだから、案外大丈夫なのかも?
2007/04/17 10:06 | URL | てんきち #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
