うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

過去バトン

(Mon.) 04.23
みやくんから【過去バトン】を頂きました~
張り切っていきますっ


Q1.あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

昔から平凡なお姉さん系でした。

Q2.あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

バレエ・ピアノ・公文・習字・水泳・スケート・絵画・英語・テニス・ダンス(ホップヒップ)
と塾にも行ってました、、ハード;
大人になってからはバレエと社交ダンスだけ
ピアノとバレエは12年やったぉw

Q.今と昔一番変わったなーと思うことは?

落ちついた(どこが;

Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?

不健康

Q5.昔からのトラウマはありますか?

よく解んないけど、海の底が怖い^^;

Q6.昔なりたかったものはなんですか?

NHKの歌のおねーさん!
小公女セーラになりたい時期があった(爆

Q7.あなたの昔の失態を教えてください。

階段10段目から飛び降りて、右足捻挫 くらいかなぁ。。

Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。

昔:積極的な人?
今:穏和な人w





Q9.できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。










tw2014.jpg




Q10.過去を知りたい10人に回してください。

クレヤくん
OLIVEつん
MONちゃん
ちぇりさん
銀時さん
スイーパーYさん
あきらんさん

おねいさん
スグルくん

お暇があったらどうぞ~



posted at 23:05 | バトン | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


>過去バトン
>銀時さん
お願いしまーす
わぁ~い お写真楽しみ☆
2007/05/11 11:29 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]


>miyakun
いつも回りの子より年上に見られがちだったんですよぅ

昔は小公女セーラだったようです(爆
2007/05/11 11:26 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

ミクシイで
バトン答えまぁす☆昔の写真も貼っつけますよ!!笑
2007/04/28 19:12 | URL | 銀時 #-

>過去バトン
ちょw
昔の写真てww


お人形抱いてる子だったんですね(そこか)

いつも有り難う御座います~♪

昔から素敵なお姉さんぽいですv
2007/04/26 22:48 | URL | miyakun #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
