うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

NARUTOバトン

(Wed.) 04.25
クリヤくんからNARUTOバトン貰いますた
やります


■NARUTOバトン■

※各◆の質問に必ず一人だけ回答して下さい!無いという回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せるという人を必ず入れて下さい。

◆可愛いと言われて浮かぶ人は?

女性陣→ヒナタ  文句なしのかわいさ!
男性陣→ウドン  「因数分解大好き ウドーン!」って言うのがかわゆす

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?

女性陣→夕顔  好みの女性ですw
男性陣→カカシの顔  日焼けしてないので絶対肌がキレイ!、、なはず?)

◆癒されると言われて浮かぶ人は?

女性陣→シズネ   どじっ子なトコは見てて癒されます
男性陣→イルカ  文句なし!

◆色気と言われて浮かぶ人は?

女性陣→ 紅   ちょっと男まさりな感じだけどね
男性陣→アスマ  男の色気はアスマか!おっさんと紙一重;

◆クールと言われて浮かぶ人は?

女性陣→テマリ  テマリの姐さん!って感じで^^
男性陣→サスケ  クールNO.1だね

◆男前と言われて浮かぶ人は?

四代目  中世的な感じで男前かなぁ~

◆彼女にしたくなる人は?

サスケ   うんw

◆彼氏にしたくなる人は?

ゲンマ  アニメはさ、平田さんのヴォイスだから素敵さね

◆ペットにしたくなる人は?

リーくん  飼い主に忠実そうw

◆猫っぽい人は?

サスケ   すでにネコでしょ
 
◆犬っぽい人は?

カカシ     狼っぽい犬

◆兎っぽい人は?

テンテン  うーん、なんとなく

◆優しい、で思い浮かぶ人は?

うちはミコト  優しかったぁ  あとじじぃも(三代目)

◆俺様街道まっしぐらな人は?

ナルト だね

◆恐い、怖い人は?

アニメの ミズキ(汗  やばいでしょ、あれ(汗

◆守ってあげたくなる人は?

ヒナタ  頼まれなくても守っちゃう

◆守ってほしい人は?

四代目   優しそうだから~

◆自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)

下僕はサスケ
部下は夕顔
子分もサスケ  なんとなく

◆良い相談相手は?

ヒナタ  近所に住んでたらいいなぁ

◆お疲れさまでした!!ちゃんと埋めましたか?

埋めたよ アニメのミズキ観た?ヒドイよね

◆ではこのバトンを回答させて悩ませてやりたい人を八人上げて下さい

みやくん
小憂ちん
銀時さん
MONちゃん
ウサピーナさん
ハルピコ
姫川藍さん
海里さん


 お暇な時にでもどーぞw



スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:01 | NARUTO | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント



>miyakun
結構悩みました、、昔のキャラとか思い出して
懐かしくなりました^0^;

2007/05/11 11:27 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>NARUTOバトン
これ難しいなぁw

ミクのほうで頑張ります^^
2007/04/27 21:05 | URL | miyakun #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
