うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

秋分の日・・・「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」

(Fri.) 09.23
今日も祝日?あっそ。
明日のとしまえん
自分はGOLDEN EGGSのコスしたい
としまえんで、やりたいんだよぅ!と主張するも
クレアくんはシカをやりたい為に
オイラにネジを着せようとしている、、
シカとネジじゃ絡みにくいんだよぅ!
でも台風来てるし、きっと雨だね


とりあえず、日曜日の合わせの準備に取り掛かるわ
衣装やらを4人に貸すのだ。

ってかね、わびさび工房わさびさんから
追跡班&音4人(5人?)衆のお誘いがっ!
わぉ!すっす、、うれしぃ~
早速ハルヒコさんにも伝えないとっ、うひゃ楽しみw

沖縄旅行の代金を全額振り込んだのに(14万↑)
旅行会社から何の連絡も来ないんで
メールで問い合わせたら
「あいにくですが、ご希望の日程は飛行機が
全便満席の為ご用意することが出来ません。
またのご利用お待ちしております。」
と返って来た、、、んなバカな。

画像は左からハルヒコさん、ROMIつん、、あぁ~
てか、いつものメンバです!


tw0181.jpg


posted at 00:00 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
