うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

反省会

(Mon.) 05.14
実家に行ったら、ちょうど親戚のとし子おばちゃんが来たらしく
市ヶ谷の有名なケーキ屋さん シェ・シーマ
沢山のケーキを買って来てくれてました

で、きょっちゃん(我が父)が、好きなだけモッテケというので
全く遠慮のカケラもなく、本能のままに持って帰ってきました(爆

tw2050.jpg




そしてこれをむしゃむちゃ食べながら反省会


「おれらブスだったよね~」

「うん」

「デブだったしね~」

「うんうん」

「ブスにはブス保険が利かなきゃおかしいよね~」

「ブス保険だね」

「国に認められたブスは整形手術代が支給されないとね」

「それいいよね~」




こんな会話をしながら、ひたすらケーキを食べてましたーー;

努力のカケラもありません



あ、ちなみにココのケーキはものっそい美味しかったです

どれも凝ってるの 贅沢な味でした



とし子おばちゃん ありがとう!   

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
posted at 23:17 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
