うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

まだまだあるよ 贅沢三昧v

(Wed.) 05.16

今もヒソカに続いてるんですよ、節約生活


で、実家に行くと、それを知ってるので
いろんな物を貰っちゃいます



こんなものから


tw2052.jpg


(手前の包みは親戚が営んでる和菓子:五家宝ですv)






今回はこんなものまで!!



tw2053.jpg



   しもふりにくーーーーーーっ (≧∇≦)キャーーッ!



やばかったですっ トロケました
しゃぶしゃぶと、ステーキもどきにしました
一晩でペロリでしたっ


 


テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ
posted at 23:27 | はらぺこ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


>まだまだあるよ 贅沢三昧v
>剛さん

ハンパない美味しさでした

もし明日自分が死んでしまうなら
もう一度この肉を食べたいですーー;
2007/05/25 00:29 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>まだまだあるよ 贅沢三昧v
美味そうだ orz
2007/05/23 22:17 | URL | 剛 #-

>まだまだあるよ 贅沢三昧v
>みやくん

ふぁっふぁっふぁw 肉は激ウマでしたよ~
ご安心あれ!
肉スキーのみやくんの分までしっかり味わいましたよ
2007/05/22 00:56 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>まだまだあるよ 贅沢三昧v
にくーーーーーーーーーーーーーι(`ロ´)ノ
2007/05/20 21:10 | URL | miyakun #-

>まだまだあるよ 贅沢三昧v
それはだね~ オイラも疑問で聞いちゃったよ
そしたら、じぃちゃんが食べようと思って買ったんだけど
食べなかった。そうだ
一気に買わなくても^^;
2007/05/19 23:34 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>まだまだあるよ 贅沢三昧v
なんで、実家にさくま式ドロップがそんなに存在してるのかが不思議に思った・・・・・
2007/05/19 12:23 | URL | てんきち #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
