うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

カカサス弁当!

(Sat.) 06.02
としまえんにお弁当持って行ってきました~

このカカサス弁当を持ってねw 包みはクレアくんが作ってくれたよ



tw2079.jpg





日陰のベンチが満席で^^; 炎天下の下で食べました

 いただっきます♪

tw2080.jpg




朝から時間かけて作って、しかも入り口で忘れ物に気付き
一度戻ってやっとこさ入園、、、自分のせいです すいませんーー;


tw2081.jpg






仲良く交換しながら食べましたよ (作ったのは両方自分ですが;)

解りにくいけど、クレアくんのはタコさんウインナー
自分のは、カニさんウインナー
こういう色は普段買わないんだけど
クレアくんが、この赤いウインナーがイイって言ったのさw



tw2082.jpg


またお弁当持って行きたいなぁ~

明日もとしまえん参加です


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:26 | コスイベ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


>カカサス弁当!
>おやかたさん

あ!癒し系のおやかたさん!!

赤いタコさんウインナーにはそんな効果があったんですね~
良いことを知りました メモメモ
2007/06/27 08:50 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>カカサス弁当!
>あきらん

お弁当の彩りって難しいよね~
赤と緑と黄色は必要だよね
前にあきらんが帰る時「ごはん作らなきゃ」って。。
一緒に帰りたくなったよ
あきらんのごはん食べたい~!!と本気で思いました!
2007/06/27 08:47 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>カカサス弁当!
>おそばさん

えぇ~ おそばさんも!?
なんか最近すれ違いですよね~
おそばセンサー背負って行きますね♪
このお弁当を使うのにすっごい時間かかりました、、
だって勿体無くて。。
2007/06/27 08:45 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>カカサス弁当!
>てんくんv

気付いたね、おにぎりのデカさに!

この後胃がもたれたのは秘密です;
2007/06/27 08:43 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>カカサス弁当!
タコさんウィンナー!

お弁当に入ってるとなんかすごく嬉しくて
優しい気持ちになれるよね!
2007/06/04 20:48 | URL | おやかた #-

>カカサス弁当!
あああ!お弁当だわwしかもうさ子様のお手製だなんて!  すごく美味しそうで、お腹がへりました。笑
たこさんウインナーは、やっぱり赤がいい!!
イベントおつかれさまでした。ヽ(^o^)丿
2007/06/04 07:44 | URL | あきらん #-

>カカサス弁当!
豊島園にいらっしゃったんですかぁぁぁ!?!?
お会いしたかった・・・OTL
お弁当素晴らしいです!!!
箱が!箱が!風呂敷が!!(興奮中
2007/06/03 07:47 | URL | おそば #-

>カカサス弁当!
v-15タコさんは、真っ赤っかな、ウィンナーだよね。
何気に、カカシおにぎり、でかっ!!!
2007/06/03 00:41 | URL | てんきち #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
