うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ふっかーーーーつ!

(Tue.) 06.26
みなさん、こんにちは うさ子です
覚えていますでしょうか?汗



6月仕上げの衣装15着がすべて終わりました~  パチパチ



tw2084.jpg

tw2085.jpg



通常の仕事と同時進行してたんで
ちと時間が掛かってしまいました(汗



とりあえ、今やりたい事は掃除
でもって、衣替え(まだしてなかったんだな^^;)
あと、みんなの日記読みに行きま~すww






テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:59 | NARUTO | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


>ふっかーーーーつ!
>おそばタソ
おそばタソもセラムン好きなのかぁ~
んじゃ、今度カカシレイヤー集めて
みんなでセーラー戦士!
首から上はカカシでねww
2007/07/01 23:08 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ふっかーーーーつ!
お疲れ様です!
凄い迫力ですね!
袖とか可愛いです(^^
セラムン大好きです。
2007/06/29 09:53 | URL | おそば #-

>ふっかーーーーつ!
>銀時たそ

ウラヌス、サターンいいですね!
どこか神秘的で、大好きなキャラです 二人とも!

スリーライツはかっこいい!
でも自分は着こなせない><
銀時たそならきっと似合うよ!
想像するだけで (*´д`)ハァハァ
2007/06/29 08:17 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ふっかーーーーつ!
>miyakun

あぁ、アニデスついに完結ですかぁ~
アニメの最終話、ネタバレってあちこちでブログにUPしてるから
うかつに読めなくて困ってます^^;
先日DVD1借りたけど、自分的美味しいのは2らしい
(テニスのトコとか、入学式とかたまりませんっ)
紅姫頑張ってくださいね~ 来月、楽しみにしてますよww
2007/06/29 08:15 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]


セラムンはウラヌスとサターンをやりたいですね♪♪
あとスリーライツの3人とプリンス・デマンドもやりたいです!!!!!
2007/06/28 20:07 | URL | 銀時 #-

>ふっかーーーーつ!
お疲れ様ぁ~!
アニメデスノが終わるくらいにお久しぶりでw

相変らず素晴らしい技術とパワーw
敬服致しますvv

私も、頑張って紅姫作ってますw
来月どっかイベ行きますよーv

PS:腰お大事に~><
2007/06/28 19:23 | URL | miyakun #-

>ふっかーーーーつ!
>あきらーん
普段の仕事はぬるいんですけどね^^;
でも低い机でミシンしてたんでかなり腰に来ました~
昨日病院でレーザー治療をしたら少し良くなったんで
治る見込みありそうです、7ヶ月の腰痛に光が見えたww 
2007/06/28 08:21 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ふっかーーーーつ!
>銀時たそ
お~~銀時だそのセラムン!見てみたいよ
どれが着たいんだい??かわいいキャラから
格好イイのまで何でも似合いそうだよね~vv
2007/06/28 08:18 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ふっかーーーーつ!
うさ子様www   お疲れ様ですー!!
普段のお仕事と同時進行で15着って、、、すごすぎですよ(@_@)!!!
こんなに作って、お体は大丈夫なのでしょうか?  心配です。(>_<)
ゆっくりお休みになってくださいねw  
2007/06/27 18:02 | URL | あきらん #-

おぉぉ疲れ様でぇぇぇすっ!!!
なんと煌びやかなセラムン衣装☆彡
いつか自分も着てみたいですよ!!!爆何でも作れちゃううさ子さんが羨ましいです♪♪
2007/06/27 17:10 | URL | 銀時 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
