うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

うちのプレステはワイヤレスなんだよ

(Wed.) 06.27
    ほらっ ( ´∀`)

tw2086.jpg






         あれ?なんかオカシイ??










     実

     は

     ね
   
      。



       
tw2087.jpg



    う さ ぎ に や ら れ た (PД`q)





  この他にも、DVD、イヤホンのコードがやられましたぁ~




 ギャングてっちゃん、すくすく成長中

tw2088.jpg




テーマ:プレステ2 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


>うちのプレステはワイヤレスなんだよ
>てんくん

こ、こわぁ~ 鉄溶けって、、すごいねっ

おしおしっ ビニールテープ巻くぞぃ!
2007/07/02 20:40 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>うちのプレステはワイヤレスなんだよ
100Vの電源以外は発火までは大丈夫だと思うけど、5Vや12Vも一応電気流れてるしショートさせて無い方がいいよね、きっと。

一応ビニールテープ巻いて、絶縁しといた方が良いと思う。

余談だけど、100Vのコードの銅線にショートさせたドライバーは、火花が出て鉄の部分が溶けました(^^;;
2007/07/02 01:44 | URL | てんきち #-

>うちのプレステはワイヤレスなんだよ
>あきらーん
あきらんもワンワンに~
でもワンワンはシツケすれば、ちゃんと解ってくれそうだよね~
ウンギャーーーーっ!!ツインビー!!
自分も先日ツインビーがやりたくて
任天堂ファミコンソフトが入る小さい本体買って
やりましたよぉぉ~~
どうも、敵がカニとかの面から進めない。。
これはね、一緒にやってくれる人が自分よりも
ツインビーこなしてない人なんで
自分=下手 相方=もっと下手
という理由で全然進みませんーー;
今度オイラを次の面まで連れてっておくれ~~~
2007/07/01 23:13 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>うちのプレステはワイヤレスなんだよ
>てんくん
そうか、、奇跡のウサギだねっ
なんか~銅線向きだしのコードがあちこちにあるんだけど
これって発火したりするのかなぁ~

中には、数本切られてるプラグの延長コードなんかもあったりするんだけど。。
2007/07/01 23:10 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>うちのプレステはワイヤレスなんだよ
うきゃーーー!!
ウチもファミコンのコードわんわんにやられましたヨw
←今どきファミコン・・・。
ツインビーやりたくて、新しいファミコン買った次第です;;
うさ子様のうさちゃんは、歯が丈夫なんですねwww
ビリビリってこなくて本当によかったですね。(@_@;)
2007/06/29 15:44 | URL | あきらん #-

>うちのプレステはワイヤレスなんだよ
やっぱり、電気のコードも食われたんだ!
うまく、+と-の銅線を同時に触ってなくて、大丈夫だったんでは?
2007/06/29 15:29 | URL | てんきち #-

>うちのプレステはコードレスなんだよ
>てんくん

コンセントに繋がれた延長コードも喰われてたけど
アレって、ビリっと来なかったのかなぁ。。と思う

ブザイクミッフィービリビリだぁ!!
2007/06/29 08:12 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>うちのプレステはコードレスなんだよ
ひぇ~~~!
プレステとかならまだ良いけど、電源コードだけは気をつけないとね!
∈(((×)■8)))ビリビリビリ!!!
2007/06/28 11:40 | URL | てんきち #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
