うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

またもやDVD

(Mon.) 07.02

今日もまた6本借りてきました

早速SAW3観ました 痛い、、痛すぎる><
グロシーンいっぱいでした ヒィ

SAW1は15禁、SAW2は18禁 SAW3は規制ナシだったから
ちょっと油断してました、、
でも、一番3がグロかったような気がします
この基準って、どうやって決まるんだろうか。


以前借りた マンダレイ というのが18禁だったんで
お話の内容が奴隷制度が残っている地域の、、だったんで
酷系かと思って観たら
ささいなHシーンの為の18禁だったのですよ。。


今回借りてきたもので
現代版アリス 「ローズ・イン・タイドランド」というのがあるんですが
これも15禁

明日あたり観てみまーすw


そうそう、STUTAYAの隣がミスドでさっ

毎回誘惑に負けてます、、 DVDレンタル&ドーナツ破産しそうだよっ



tw2095.jpg



スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
posted at 23:03 | 映画・DVD | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


>またもやDVD
>あきらぁ~ん

うひひっw
あ、自分も安いスーパーのために、隣町に行ってました、そういう事ですねw
安いトコじゃないと買いたくないし^^
ミスド、思い出すと買いに行かずにはいられましぇん
何を隠そう今日も行ってきましたよ~w
ミスドのシュウマイ?
食べたことないけど、あのミートコープ(牛肉に混ぜ物してる)のお肉を使ってたらしいよ^^;
自転車上手く乗れないの!?あきらんカワイイねww
2007/07/28 00:14 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>またもやDVD
えへへw今晩はw←変態っぽいmm

はいー、家の近くに映画館とかはあるのですが、食べ物屋さん?とかはあまりないんです;;

スーパーとかも隣町の方が安いので、ちょくちょく行くんですwwwフレンチクルーラー・うまいですよね!!それだけのために行ったりしています。
自転車って、上手く乗れないけどラブです。
2007/07/17 00:28 | URL | あきらん #-

>またもやDVD
>あきらーん
痛い、、とっても痛かったですっ
先日、足に針が刺さった時に
真っ先に頭を過ぎったのは、SAW2の注射穴に落とされたシーン
あの場面の過酷さがしみじみわかりました^^;

フレンチクルーラー美味しいですよねぇ~
私たちも大抵それを買いますよw
あきらんはよく隣町に行くねぇ
隣町は栄えているようだね!?
2007/07/16 00:28 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>またもやDVD
おおっ!!!ついにSAW3見てしまったんですね!
あの作品は、見ているだけでいろんな所が痛くなる映画ですよね;;

ミスドが隣にあるなんて、うらやましいですwいいな~ミスド、私も大好き!!特にフレンチクルーラーがww
いつもとなり町まで自転車で買いに行きます!!笑


2007/07/07 00:38 | URL | あきらん #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
