うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

翠星石ヅラ

(Sat.) 07.07

ローゼンメイデン翠星石のヅラ作りました

レイヤー泣かせのこのボリューム;;

tw2109.jpg




クレアくんの蒼星石で余ったヅラを貰って
ヅラ2個でボンドでくっつけながら作りました



tw2096.jpg



tw2097.jpg



これでもまだ、長さボリューム全然足りないよね;

 限界です、、これで勘弁して







テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:38 | 衣装製作 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


>翠星石ヅラ
長いヅラを途中から繋げて、長くしたんだよぉ~
2007/08/17 17:58 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>翠星石ヅラ
うん、髪のボリューム凄いね!
2007/07/28 22:48 | URL | てんきち #-

>翠星石ヅラ
>あきらぁ~ん
あきらんの蒼星石すっごいすっごい可愛かったww
あんな弟(違っ)がいたらいいなぁとか思ったw
ハイジ村も素敵だね、キレイに撮れてて
もっと大きい画像で観たくなったわん
ヴィオラートもすっごい素敵だったぁ~ww
2007/07/28 00:34 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>翠星石ヅラ
>あきらぁ~ん
え!えっ!ええっ!あきらん蒼星石やってるの!!?
そりゃ見に行かなきゃ
んきゃー見たい、早速Cureに飛びますっ
って、自分は、着ちゃうと全然ダメです^^;
しかも、先日のイベの女子更衣室で
どこぞの子供に「翠星石の髪の毛短~い!」って指差して言われちゃいましちゃよ、、
子供の目は正直ですーー;
2007/07/28 00:17 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>翠星石ヅラ
うはっ!!!  私は蒼星石をやっているので、いままで翠星石のレイヤーさん、たくさん見てきました。が、・・・ここまで再現できている方は、ゼロです。

すばらしい!!長さもボリュームも、すごいです!!
うさ子さん、すごいです!!!
2007/07/17 00:42 | URL | あきらん #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
