うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

い”痛いっ、、

(Thu.) 07.12
うっかり、、

うっかりなんですけど


針山を踏んづけてしまいました

tw2105.jpg



針は親指1本貫通
もう1本は親指の中の硬いところに刺さってしまい
抜くのに力がいりました;;


みんな落ちてる針山に気をつけようねっ



posted at 23:04 | 健康 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント



>あきらぁん

針のケガってのは治りが早いことが身を持って解りましたよ
次の日は痛み全然ありませんでした~w
2007/07/28 00:10 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]


>HORNETさん

かなりドジなので、毎回こんなんばっかです;
HORNETさんもお気をつけあれ~
2007/07/28 00:09 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>い”痛いっ、、
あぶな!!!
(@_@)大丈夫でしたか!!歩けるのですか??

お大事にしてください。
お気をつけて。
2007/07/17 00:48 | URL | あきらん #-

>い”痛いっ、、
久しぶりに来ましたら、痛そうな書き込みが(大泣
お大事になさいませ。
2007/07/16 17:29 | URL | HORNET #-

>い”痛いっ、、
>おそばたそ
貫通といっても浅いトコ貫通ですけどね
小さい穴のわりには出血が多かったような^^;

おそばたそもどうぞお気をつけあれ~~
2007/07/16 00:29 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>い”痛いっ、、
貫通!?!?
だ、大丈夫ですか!?
歩けますか!?!?
おぉぉぉ・・私も気をつけます(汗
お大事にどうぞ!
2007/07/15 16:17 | URL | おそば #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
