うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

DVD半額だったからさ

(Thu.) 07.26
今回もたくさん借りました~ 10枚



tw2113.jpg


THE DARK
UDON
SHINOBI
えじき
ウルトラバイオレット
ボルゲーノinNY
たたり
しあわせ荘のオコジョさん1-3

UDONは、うどん食べながら観たよw


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
posted at 23:12 | 映画・DVD | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


>DVD半額だったからさ
>あきらぁん

きっぺーさんマジカッコ良かったです
原作、というか元の話は知らないんだけど
なぜきっぺーさんが長にならないのだろうかと。。
もう一度借りちゃおうかしらん♪
2007/08/17 18:00 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>DVD半額だったからさ
SINOBIは、キャラクターが生きていて良いですよね~。
椎名さんが特にかっこいいでしたw  死ねない体って、なんだか不思議。
私はこの映画好きですw
2007/08/06 18:10 | URL | あきらん #-

>DVD半額だったからさ
やべっ!
借りたまま田舎へ帰ってしまったんで、3日ほど延滞のDVD返しに行かなきゃ!!
返そうと準備して、ネット見始めたら、この日記見るまでまた忘れてた・・・(汗
中見てないし・・・

それにしても、借りまくりだね・・・(^^;
2007/07/28 22:51 | URL | てんきち #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
