うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

明日 夏コミ参加

(Fri.) 08.17

明日、夏コミ参加日です

今回は1日のみ参加です


和さん主催のセーラー戦士10人合わせでプルートをやります


お会い出来ましたら宜しゅ~に^^



tw2128.jpg


テーマ:夏コミ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 17:56 | コスイベ | TB(1) | CM(6)

この記事に対するコメント


>明日 夏コミ参加
>MONちゃん

夏コミお疲れさま~
えっ!?スパイのように??
MONちゃんスパイって知ってる?スッパイじゃないのよぉ~
バレバレでしたよ
ただ、今回は赤くなかったね~ww
久々に会えて嬉しかったよぉ~☆
2007/08/30 02:25 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>明日 夏コミ参加
>てんくん
夏コミお疲れさま~&いつもありがと~
いや、かなり過ごし易い夏コミでしたぁ~
いつもあのくらいならいいのになぁw
2007/08/30 02:23 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>明日 夏コミ参加
>miyakun

むぉぉぉ残念でしたぁ T0T
2007/08/30 02:22 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>明日 夏コミ参加
コミケ2日目、お疲れ様でした!!(*^^*/
かなり久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
あの日、なかなか知ってる人にお会いできなくて
ちょっと泣きそうになってました(;;

でもスパイのようにこっそり近づいて行ったのに
何故にバレてしまったのか不思議です(殴☆

でわでは本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
2007/08/20 23:52 | URL | MONTA #-

>明日 夏コミ参加
色付きの文字気温も1日目より9度下がるそうだし、過ごしやすくなるといいね!
朝から、よろしくっ☆

でも、今雨降ってるし・・・・止んでくれよぉ・・・
2007/08/18 02:05 | URL | てんきち #-

>明日 夏コミ参加
お会い出来ますように('∇')
2007/08/17 23:45 | URL | miyakun #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミ

夏コミコミックマーケット(''Comic Market''、通称コミケあるいはコミケット)は、コミックマーケット準備会が主催する世界最大の同人誌即売会である。* コミックマーケットが抱える問題概要毎年8月(通例、お盆|旧盆にかかる週末、8月15日ころ)と12月 みゆのblog2007/08/18 04:53
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
