うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ハイジの村

(Sun.) 08.26

ハイジの村に行ってきました
あきらん色々良い情報をありがと~


背景がスイスを舞台にして作られているので
クレアくんが作ったアトリエの衣装をお借りしました~


tw2130.jpg



この場所はすごいです!どこも素敵な場所ばかり♪

しかもコス入園も500円なんて安い!!

ほとんどの人はバスツアーみたいに
バス代とコス入園で2500円で参加してるみたいです





tw2131.jpg


クレアくんの画像は、クレアくんから貰ってから
イベント画像の方にUPいたしまする~




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:31 | コスイベ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


>ハイジの村
>てんくん
そーだなぁ、、朝でて2時間半ってトコかな。。
2007/10/30 22:43 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ハイジの村
ところで、行くのに車で片道どれくらい時間掛かったの?
2007/09/26 02:45 | URL | てんきち #-

>ハイジの村
>あきらん

ハイジすっごい良かったよ~
教えてもらった薔薇のトコでもいっぱい撮りました~
バスの前半が帰っちゃった後は
会場が結構ガラガラで
貸切のような画像が撮れた!?よぉ~^^
今度一緒に行こうね~ww
2007/09/25 09:39 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ハイジの村
>miyakun

おぉ!鋼かぁ~ いいね
鋼も数名いましたよ~ 兄ちゃんが多かったかな

軽い旅行気分で、イベントも楽しめる感じ♪
ハイジの村はいいよぉ~ww
2007/09/25 09:34 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ハイジの村
>てんくん
ハイジ村は撮るトコ満載だよ~
緑もいっぱいだったww

でも行くまでが大変だよね^^;
2007/09/25 09:32 | URL | うさ子 #-

>ハイジの村
>将さん

夏コミお疲れさまでしたぁ~
ハイジの村とってもステキですよ~
次は10/27にあるとか無いとか!?
是非一度行ってみてくださいww
2007/09/22 23:45 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ハイジの村
ハイジ村、良かったですか!  うさ子さんが喜んでくれて、私も嬉しいですww

今度、もしよかったらご一緒したい所存でございます~。

おつかれさまでしたww
2007/09/02 15:47 | URL | あきらん #-

>ハイジの村
凄い綺麗~♪

背景にピッタリですね♪お二人とも^^

おいらの持ち物では
鋼くらいしか行けなそうですけど(汗)
2007/08/31 23:06 | URL | miyakun #-

>ハイジの村
ハイジと聞いて、もっと自然とほったて小屋な風景を想像してたんだけど、思ったより豪華な建物なんだね!

流石に一人で行ってもつまらんから道連れがほすい・・・
2007/08/30 13:34 | URL | てんきち #-

>ハイジの村
スゴい!街並みにとけ込んでますね☆

ちょっと気になっていた会場でしたが
こりゃぁ素敵だ♪

次回は風景に合うコス有ったら
是非参加しよう(^ー^* )

追加upも楽しみにしてます☆
2007/08/30 12:17 | URL | #uaIRrcRw [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
