うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ゲムショ2007

(Sat.) 09.22

この間ブログでも紹介したジィちゃんが他界し、
仕事もバタバタとありましたので、暫く日記お休みしておりましたが
今日からまたボチボチ書いていこうかと思いますっ


本日のゲムショ
クレアくんのヴェルサスと参加です
自分はライトニング 衣装はクレアくんが作ってくれたものです



前回の時より、衣装をリニューアル

左が以前の  右がリニュ

tw2133.jpg


自分のサイズピッタリにしたんで
体のラインがキレイにでるようにしましたw
あんまり変わってない??微妙な差、自己満足です^^;


今回は、同じキャラ ライトニングとヴェルサスが合わせて7人くらいいたし
関西からのステキさまやら、以前スクエニパーティでお会いした
ステキ様に会えましたぁ~

お疲れさまでした





tw2134.jpg








tw2132.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 11:04 | コスイベ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


>ゲムショ2007
>てんくん

うはっw 3年ブリて^^;
2007/09/26 00:04 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ゲムショ2007
居たよー!
ほら、毎年居るじゃん!!!







嘘です。3年ぶりにGショウ参加しました(;_;
2007/09/25 11:17 | URL | てんきち #-

>ゲムショ2007
>氷郷さん

ゲムショお疲れさまでした~
逢えて本当に感激しました
桜庭くんすっごいカッコ良かったです><
早速サイトの「イベント画像」にUPさせていただきましたぁ
こちらこそ、またイベントで会えましたら
構ってやって下さいね~^^ノ


2007/09/25 10:16 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ゲムショ2007
>てんくん

あり?行ってたの??

バンダナの人は見かけたんだけどなぁ。。

2007/09/25 10:14 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ゲムショ2007
ゲムショお疲れ様でしたーw
まさかお会いできるとは思いませんでした!!
相変わらず素敵なライトニングでしたww
お写真も撮らせていただきましてありがとうございまそた!!
またイベントなどでお会いしましたら構ってやってくださいw
2007/09/23 20:09 | URL | 氷郷 #-

>ゲムショ2007
あれぇ?
全然見かけなかった・・・・結構空いてた筈なのに・・・
何処にいたんだぁ??
2007/09/23 01:34 | URL | てんきち #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
