うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

この服どこで着たらいいの?

(Sat.) 01.12
和ゴスとか、ゴス浴衣とかで最近よく出回ってるんだけど
うちではなぜか、「和ゴリ」と言っております;

ネットでかわいい子が着てたんで
去年から用意してたんだけど、なかなか着るチャンスがなかった、、

てか、着てみたら、、う~~ん

これって、どこで着たらいいんでしょーか??

tw2148.jpg









なんだかドコでも着れそうに無いから
家で着て終わりになりそうです^^;







あ、コレ↓
クレアくんの手の色が明らかにおかしい画像。



tw2149.jpg




あ、ちなみに沖縄でゴス着ては行けませんよ~
「変なの居るっ!」って、携帯で撮られたりしますーー;

この記事に対するコメント


>この服どこで着たらいいの?
>てんくん

夏コミまであと7ヶ月だよぉ~~

そういや、みーさんが、こんな感じのゴス浴衣を夏のお祭りに着て行ったらしいよっw
2008/01/15 23:29 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]


>みやくん
そっか、やっぱり普段着じゃダメて事ですね^^;

大江戸行ってないなぁ~
今日TVで観たかくれんぼ、舞台が大江戸だったよ!
2008/01/15 23:26 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>この服どこで着たらいいの?
そりゃあ、夏コミに着て来れば溶け込めるんじゃないかと・・・(笑
2008/01/15 12:23 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]

>この服どこで着たらいいの?
大江戸

もしくはコミケなら…
外人さんのターゲットになりそうですね(^-^A;;
2008/01/12 22:30 | URL | miyakun #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
