うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

チョコを作ったのよ

(Mon.) 02.11

三連休~♪
なんだけど、販売リストに載せてる衣装が、うっかり完成して無くって
今日は衣装を作ってましたよ;

3日間まったく予定なし!!! 
なので、おいでよどうぶつの森でもやろうかなと、、相変わらずのヒッキーですーー;


ヒマなので今日はチョコを作りましたよ~
途中チョコが足りなくなって3度も買出しに行くハメに、、

スーパーで抹茶チョコが買えたので
今年のチョコはグリーンカラーが入りました♪
んでもって、グリーンといえば、四葉でしょ~という事で
四葉チョコを作ったのよ

葉っぱの部分に丸くチョコをたらして

tw2155.jpg


爪楊枝スジを入れれば良いの

tw2156.jpg




簡単でカワイイでしょ 
是非お試しあれ~

tw2157.jpg



で、そのくらいしかネタがないので
同じようなチョコが複数できましたとさ^^;





お花系

tw2162.jpg



フェレットの銀たんとオカメインコのPちゃん 
(ウサギのてちは作り忘れ^^スマンてっちゃん)

tw2161.jpg






そしてそしてハプニング!
おせんべぇにチョコでカカサスの絵を描こうと思って
用意しといたら、
くれやが、おせんべぇ食べ始めちゃって
んで、封を開けて床においたまま、フェレット銀たんをお部屋に出したら
銀たんが、おせんべぇが入った袋に入って、カカサスチョコせん計画は
無念にも実行出来ませんでした(爆




posted at 01:59 | はらぺこ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


>チョコを作ったのよ
>miyakun
ええ!これは才能!?(:.´艸`:.)ホメラレチャッタ

ちなみに、食べる時は絵柄なんか見てません(爆
食べ続けてあと残り6コになりました;
2008/02/14 00:12 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>チョコを作ったのよ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

さすがうさ子さん
才能の宝箱やー
2008/02/12 23:01 | URL | miyakun #-

>チョコを作ったのよ
>てんくん
誉めてくれて産休~
色があると結構楽しめるv
でも、結局グリーンは抹茶味で
抹茶大嫌いな自分には、見た目しか楽しめなんだなっ
来年は、食紅で色出した方がいいかも~
2008/02/12 22:45 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>チョコを作ったのよ
>スイーパーY たまw
いやいや、すごい簡単!溶かして固めただけだもの!
スイーパーYたまも是非にお試しあれ~
はてさて、誰にあげるのですかね??w
自分のは、自宅用ですが^^;
2008/02/12 22:43 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>チョコを作ったのよ
>こじかしゃんw
最初、お徳用の割チョコを使ったら
すごく変な味がして、、
明治のメジャーなチョコ溶かしたら、
まんま美味しくしあがりました~
銀ちゃんは、好評でしたが、ピーちゃんは不評でしたぁ^^;
2008/02/12 22:40 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>チョコを作ったのよ
>モモちゃん
今現在くれやがそのせんべ食べながらゲームしてますよ^^;
チョコはどんどん食べて、どんどん減ってるんで、近々また作る予定
そん時せんべ計画するかなw
モモちゃんは、ジャニにチョコ送るの~?
2008/02/12 22:38 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>チョコを作ったのよ
めちゃめちゃ出来がいいなぁ!

来年は、青と黄色の追加が課題?
2008/02/12 13:46 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]

>チョコを作ったのよ
ぎゃあーーーーっ!!!!
かわいすぎ!!

そうか・・・手作りチョコってぇ~のは、
このように作るものなんですな。
出来ないけど・・・
2008/02/11 21:06 | URL | スイーパーY #-

>チョコを作ったのよ
うさ子さんお手作りチョコレート!!!
美味しそうですねe-266
ピーちゃんと銀ちゃんのチョコも可愛くて!!!
2008/02/11 19:47 | URL | こじか #-

チョコー!!!vv(チビモン風に)w
わー!!すげー!!!!
チョコ可愛い!うまそう!!笑
ってかピーちゃんとか銀ちゃん上手い!!
すげーってば!!

カカサスチョコせん残念!!
どんまいうさ子さーん!!
せんべいたべちゃうクレアさん最高(笑)
2008/02/11 02:21 | URL | モモポ #J768Crgg [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
