うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

モモちゃん復活おめでと~vv

(Wed.) 02.13
お仕事モリモリ頑張ってたモモちゃんが
コスに復帰ですww

お帰りモモちゃん!!みんな待ってたよ~~vvv


サイトも少しず完成に向けて進んでいるようですよん

モモちゃんのサイト


まだ合わせは未定なんだけど
モモちゃん来れる時に集まりましょ~

あ、、、でも先日の大掃除で
ネジ・テンテン・キバ他、、衣装捨てちゃいました;
16忍・12忍難しいかも、、
まぁ揃えなくても、モモちゃんに会いたい人!NARUTOコスでワイワイしたい人カモンです!!


 モモちゃんから貰った画像↓
tw2159.jpg


やっぱモモちゃんのナルト 最高だね~♪
あ、ちなみに、この画像ズボンは履いてないらしいよ(爆





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:39 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


>モモちゃん復活おめでと~vv
>モモちゃん
楽しみをお預けなのは、辛いよ~
モモちゃんもっと遊びなさい!!

東京こいこい~~

パンツ履いて無いでしょ!
ノーパンしゃぶしゃぶ参加OK!!
2008/02/15 00:03 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

うさ子さんありがとぉぉおおー!!
んぎゃぁぁああああ~!!
ありがとだってばよぉぉぉお~~~!!
ありがとう!うさ子さん!!

早く東京行けるようにいろいろ踏んばるってば!

あ!
パンツはちゃんとはいてるってばょ(笑)
2008/02/14 03:57 | URL | モモコ #J768Crgg [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
