うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

てちのお誕生日v

(Sat.) 03.01

てっくんがうちに来て早1年になりました~

お誕生日プレゼントとして、てっくんのエサ入れをクレアくんから頂きましたv

てっくんと同じグレーのウサギが描いてあるのvv 
これ前から欲しかったんだ~vv

tw2166.jpg






フェレットの銀たんが、珍しくてっくんの領域に入ったら、、
てっくんがものすごい勢いで銀たんにドツキを、、、する所で、
銀たんが細いトコに偶然入り込んだのでセーフ(汗 
うさぎは縄張り意識んで、銀たん危ないトコでした。。
フェレットはウサギを襲うって言いますが
うちでは、襲うどころか逆にぶっ飛ばされちゃうようですね^^;



tw2167.jpg


↑コレはドツキ30秒前の画像です^^;

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
posted at 23:11 | 映画・DVD | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
