うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

ロンリー凶悪w

(Mon.) 11.07
とりあえず、ディズニーランドまで待てなかったので
東武動物公園に行ってきました
入場一人1500円だったので、行く途中に金券ショップ大黒屋に寄って
1人600円で入場券買いました

たらたら行ったもんだから、開園9時とかなのに
14時近くに着いたり、入る人より、帰る人の方が多かった;

平日だからずんごい空いてたよ、見易かった

そして、ふれあいランドのうさぎバスでシアワセを見つけた(*´д`)

tw0324.jpg


自分はうさぎが大好きなんです
CNの由来もソコから。(人´3`)

tw0325.jpg




半年前、うさぎ飼おうと思ってペットショップに行ったら
何を血迷ったか、オカメインコ買っちゃったんですよぅ。。
オカメを見つけなかったら今ごろは家にウサギがいたはず、、

ちなみにこの子↓は、うちで飼ってた「うさこ」です
庭に鎌倉を作ったら、喜んで入ってたトコ

tw0320.jpg



あと園内でツボったのが、ダチョウのロンリー
凶悪、、だそうです、、 ってこの顔っ ヽ(≧ω≦)ノププッ

tw0326.jpg




tw0328.jpg



広い園内をゆっくり閉園まで歩きまわって
動物見てきましたっ
紅葉もキレイだったし、良かった
次回は、フリーパスを買って朝早くから遊びたいなっ
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
