うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

カニ放題 !!!

(Fri.) 03.14
場所は品川プリンスホテル
カニ食べ放題が付いたブッフェスタイルレストラン「ハプナ」に行ったよ~


tw2194.jpg


もう2ヶ月も前からネット予約してたんで
ハリキッテ行って来ましたよ~

tw2191.jpg




狙いはカニちゃん!
近所のスーパーで買ったカニって
たまに解凍失敗なのか、カスカスなのあるけど
ほら!ここのはツゥルンとしてるのww ウハウハ
一口で食べるのが勿体無いような美味しいカニちゃんでしたよ
おうちでちょびちょびカニ雑炊に使いたいとか思いながらも
贅沢にまとめてパクパク食べました

tw2189.jpg






カニのほかにも和洋中の本格お料理が揃ってるし、
なんと行ってもデザートが豪華でかわいい!!
豪快に一口1個食してみたり、、デブっちゃう

tw2193.jpg


tw2192.jpg


tw2195.jpg




行く前は、カニとしゃぶしゃぶばっかり食べるぞ~!って
思ってたけど、
いざ食べ始めると、他の物にもついつい手が出ちゃって
カニばっかりは難しかったです^^
クレアくんは結構カニ攻めでしたけどね~

うれしい事に、ここって時間制限ないのです♪
11:30に予約して、すぐに食べ初めて
15:30までしっかり堪能しちゃいました、、、4時間だっ 住み込む勢いだね(汗 ごちそーさまでしたm(_ _)m

帰り、駐車場から出るときに、押してもらった駐車券がエラーになってしまって
フロントに行ったら、駐車場無制限券をくれたので
ホテルの1階をのんびりおデートしてきました~楽しかったですv





じ つ は


このレストラン今月の31日も予約取ってたりします
その時は自分の親を誘っているんですっ

大人一人2500円なんだけど
翌日の4/1から値上がりして3000円になるの

ギリギリ2500で、、カニカニィ~♪








テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ
posted at 21:40 | はらぺこ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


>カニ放題 !!!
>MIUXちん
みどりちんも行った事あるんだね~
確かに夜は高い!!けど
おいらの大好きなレッドロブスターが出たりするんだよね(*´艸`*)
自分的には、一番お気に入りのブッフェだなぁv
2008/03/29 20:31 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>カニ放題 !!!
ここ私も食べたことありますよー★
夜だと値段がほぼ二倍になります。(←夜食ってた人)
デザートもおしゃれで、見てて満腹になります(笑)
2008/03/15 14:52 | URL | MIUX #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
