うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ぅおーーい!!! その衣装!!!

(Sat.) 03.15
私の作った衣装が
ネットオークショに出品されてたんだけど
私から新品で買った値段よりも、高い金額でスタート設定で落札されてた
その人が着た事によるプレミアなのでしょうか。

しかも、衣装の説明文に「一生懸命作った衣装です」って、、、
その人が作ったことになってるよぅぅぅ~~

なんだそりゃぁ~

tw2188.jpg


    ・・・まぁいいけどさっ 





3/29のとしまえんは、仕事が忙しくて行けなくなりました、、モモちゃんごめんねっ
3/30は久々NARUTO7班で参加です~
ナルト:モモちゃん サクラ:あきらん サスケ:クレア カカシ:うさ  です

見かけましたらよろしゅうに~



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 12:56 | 衣装製作 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント


>ぅおーーい!!! その衣装!!!
>モモちゃん
昨日はお疲れ~&楽しかった
次もまたプリクラしたい!
んで、もっともっと遊びたいな
来てくれてホントにありがと
そしてお土産もたくさん、、本当にありがとねっ
次回また時間作るから
またいっぱい遊ぼうぜ~~vv
2008/03/31 19:50 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

いよいよだぁああ~!
今夜行バスの中だよ~!(笑)
いよいよ明日‥
いや!?
もう今日だぁぁああ~!!

楽しみすぎて寝れない!(笑)
ナルト聞きながら東京向かうってばよ☆

今日はよろしくお願いします!(≧∇≦)

バイ→ウスラトンカチ(笑)
2008/03/30 00:10 | URL | モモコ #J768Crgg [ 編集 ]

>ぅおーーい!!! その衣装!!!
>あきら~ん☆
顔はモザイクがかかって出品されてたから、
誰だか分からないけど、、東京の人らしい^^;
お知り合いでは無いようなんだけどね

明日はヨロシクね~
楽しみで、今日眠れないかもw(子供かっ
あ、おい森持ってくね~
2008/03/29 20:37 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ぅおーーい!!! その衣装!!!
>こー亮くん
この人すごい堂々としてて、
この人の取引履歴に、ちゃんとオイラから安く買ってるのが
一般公開されるトコに表示されてるのに、こういう事してるんだよねっ
まぁ、「買ってもらってる」んで、自分も足を向けて寝られない状態なんだけどね^^;
最近めっきり逢ってないね~
また合わせしようねー^^
2008/03/29 20:35 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ぅおーーい!!! その衣装!!!
>てんくん
おぉ!そうかなるほど、その手が(爆
2008/03/29 20:32 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ぅおーーい!!! その衣装!!!
うはあ!すごいですね、その人。
よくもまあそんな嘘がつけますね!!
コスプレイヤーの風上にもおけませんよ;;

なんかして、訴えられないんでしょうか・・・。

30日は、楽しみにしてますwww
^^よろしくお願いします~。
2008/03/28 00:07 | URL | あきらん #-

>ぅおーーい!!! その衣装!!!
よくない!!!全然良くない!!!
詐欺ですよ、コレ。よくこういうことが出来るな。
うさ子さんには申し訳ないんですが、こいつ、感謝なんてこれっぽっちもしてないと思う。
金額を値上げし、その上自作と偽るというなんというクソあま。
訴えられれば良いのに…。
ホント最低のクズ。
2008/03/17 22:24 | URL | こー亮 #lkIddrwg [ 編集 ]

>ぅおーーい!!! その衣装!!!
逆に、うさ姉が売るときの値段を値上げしても大丈夫ってことじゃない?(笑
2008/03/16 05:55 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
