うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

過去バトン

(Thu.) 03.27
miyakunから【過去バトン】を頂きました~
人の過去って、なかなか興味深々ですなっ
では、ワタクシも張り切って行ってみましょw

Q1.あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

キレイ系お姉さん(マテ

Q2.あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

沢山してました~ ピアノ、バレエ、書道、硬筆、水泳、スケート、英語、テニス、絵画、ヒップホップダンス、社交ダンス、パソコン教室も少々
通信教育でペン字とかもやったなぁ。。
それと、タレント事務所の研修生の時に、舞踊と演劇とダンスもやらされてましたよぉ

Q.今と昔一番変わったなーと思うことは?

髪型  先日、ずっと長かった髪を切りました~

Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?

かつおぶしと、電車が止まる時の匂いが好きって事だーっ

Q5.昔からのトラウマはありますか?
サイダーの缶に父親が入れたお豆腐の水が入れてあって
知らずに、サイダーだと思って一気に飲んでから、お豆腐が若干キライーー;

Q6.昔なりたかったものはなんですか?

NHKのうたのおねえさん

Q7.あなたの昔の失態を教えてください。

ガラスのコップに砂を入れて
滑り台を逆登りしてコケて、手を切った

Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。

昔:ちょっと大人びた人が好きだったかも。。
今:優しい人かなぁ

Q9.できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。














tw2217.jpg



Q10.過去を知りたい10人に回してください。

お時間のあるかたどぞ^^


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 20:10 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
