うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

ほんとドタバタ忍者ww

(Wed.) 04.02
3.30のとしまえんは結構寒くて
お昼過ぎには、室内でプリクラ撮ったりしてましたv


画像転送してくれるのは、6枚中2枚だけだけど
ドタバタ操作ミスで、2枚とも同じ画像になっちゃった(爆 
そしたら、モモちゃんがこのプリクラの会員になってくれたので
会員特典で画像を6枚とも入手する事が出来ましたの
モモちゃんありがとね~vv



tw2222.jpg




tw2225.jpg




その中でも思い出の一枚↓

tw2223.jpg


文字入力中に入浴の浴って字が思い出せなかったモモちゃん。
オイラが「さんずいに谷」と言ったんだけど
モモちゃんが「カニ?カニ??」って、、
クレアも「うん」とか言ってるし
で、オイラが「山あり谷ありの谷」って言ったら
カウントダウンが10秒切って、「えっ?えっ??」ってモモちゃんパニック!
で、オイラが残り数秒ペンを持ち替えて
浴を書いてる途中で、終了~~♪
この状態で仕上がりました♪
あきらんは、別画面で何の問題もなくサラサラ仕上げてました

  た の し す ぎwwww

楽しすぎた思い出のプリクラ


はぁ、すっごい楽しかった
また七班プリクラやろうね
モモちゃん、またドタバタ持って遊びに来てね♪





スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 17:33 | コスイベ | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


>ほんとドタバタ忍者ww
おお!!コスプリだww!これは本当に面白かったですよね!!^^
さんずいに谷って、なかなか出てこないのかも・・・?
でも、かにはないと思う^^;
モモコちゃんはそういうところが可愛いんだ!!!
またあわせ、いつでも誘ってください。
飛んでいきます。
2008/05/11 03:03 | URL | あきらん #-

>ほんとドタバタ忍者ww
待ち合わせ場所から、サンダルから
カラコンが瓶から出て来ないとか!!

アイツ、、知ったかぶりおってぇ~
「カニって言われればサンズイにカニって字だったような。。とか言ってた(爆

うん!またプリクラしようね

  ※前の人が終わったら入りましょう♪
2008/04/04 00:26 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ほんとドタバタ忍者ww
>てんくん

あっ!どちらかというとそっちだ(笑
2008/04/04 00:23 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ほんとドタバタ忍者ww
ほんとに!ドタバタ忍者だったなぁ~!!
何度見ても思い出しては
もうおかしくておかしくて(爆笑)
ほんとカニって聞こえたんだよー!!
ね!クレアさん!!(笑)
「うん」とか言ってくれるクレアさんも最高だよ(笑)
ほんと楽しかったー!!
またプリクラ撮ろうね!!

おう!トタバタ行くってばよー!!w
2008/04/03 13:19 | URL | モモコ #J768Crgg [ 編集 ]

>ほんとドタバタ忍者ww
どっちかって言うと、皆さん入欲中?
2008/04/02 22:22 | URL | てんきち #JalddpaA [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
