うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

明日もナンジャでイベだよーっ

(Thu.) 04.03
明日も平日なのに、ナンジャタウンでイベントあるんだってさ!
仕事がやばめだけど、行かなきゃっ

前回の平日ナンジャも
女子更衣室の荷物置き場からして
50人くらいしか来てなかったんじゃないかな~と思われました

tw2232



で、自分らの張り切ってたスタンプラリーは
あと4個という所でギブアップ
カカシの厚底サンダルで、園内をぐるぐる4時間歩きつづけて
足に限界を感じました^^;

という事で、明日はその続き
と行きたいところだけど
月が変わってしまったんで
スタンプのクイズ問題の箇所が若干違っちゃって、一部やり直しです、、ハイ

まぁナンジャはNARUTOで撮る所が少ないんで
向こうでは、普通に遊んじゃってるんですよ


こんな事して  
さてカカシは何処でしょう?

tw2230



二人で撮りたいけど
なかなか、、、レイヤーはあんまり居ないし
一般人に「撮ってください」なんて言えなくてね^^;






で、楽しみなのがイタリアントマトのパスタ

tw2231



家の近くにイタリアントマトがあるんですけど
店内がものっすごくタバコの煙で臭くって
美味しくなんか食べれない状態なんで、
一度きりしか行ってないのです
ナンジャのココは、結構空いてるので
喫煙OKな席ではあるけど、
全然けむく無かったりします
明日は、サーモンのクリームスパゲッティーを頼むぞぉーww
(ディズニーランドで食べてからハマったのです)


ではぁこれから
明日の分の仕事に取り掛かろうかなっとww





スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 12:14 | コスイベ | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


>明日もナンジャでイベだよーっ
>あきらん
としまえんお疲れさま~
ユニバーサルスタジオどうだったかな?
またミクシにおじゃまするね~^^
2008/11/17 01:07 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>スポンサーサイト<span class=
うはっ!!!マジですか!;;今、知りました…。←遅すぎ!!!
次回は是非、ご一緒させてくださいww
カメコりさせていただきま~す^^
2008/08/06 19:30 | URL | あきらん #-

>スポンサーサイト<span class=
今度は三人で行きましょう!
そしたら私めが、お二人の写真をめっさ撮りますよ~^^
2008/07/19 00:21 | URL | あきらん #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
