うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ワテクシ、生きてますだw

(Mon.) 11.17

5ヶ月ぶりの日記更新とかマジありえませんが、
仕事がやっと落ち着いてきたんで
PC日記書いてみました
仕事が5月ごろから忙しくなって
ほぼ毎日衣装製作してました
10月には仕事がピークになって、1ヶ月で24着作りましたよ、ハヒィー
11月は18着なんですが、すでに13着作ったので
残り5着 余裕が出てきましたwww

忙しい中でも携帯日記の方はまぁぼちぼち更新してたんですが、
PCとなると、まずログインが、、
たかがログインだけなんだけど
横着モノの私には不向きなようです^^;

さて、昨日としまえん行って参りました
しかも今回はNARUTOじゃない!黒執事v
としまえんNARUTOじゃないなんて、10ヶ月ぶりとか!?
早起きして朝一で洋館行けたらイイネ♪なんて言ってたクセに
金曜の夜1:55~のアニメ黒執事を観てしまい
エンディング観て「買い物BOX積んで持ってたらカワイイね!」なんて軽く言ったら
作る事になった(爆
そして他にもチョコだのなんだの作り出して、作り終わったのが、4時
そして、起きたの10時  なにが朝一で洋館なんだか。。
マイペース過ぎですね、はい。

土曜日はレイヤーも少なくて
そこそこ充実して撮れたんですが、
15時過ぎには小雨が降って来て
早めに切り上げましたよ

コスの出来はというと、クレアくんは、手の込んだ衣装を可憐に着こなし
本物シエルのようにステキングでしたw


tw2259


tw2262




そして、ワテクシですが、
いつもメイクが薄い!との指摘をもらい、今回はクレアくんにメイクしてもらいました
今回もたいそう悪い顔してますネ まぁ悪魔ですからw

tw2261

んで、やっちまいました、忘れ物
ネクタイとピンと更衣室には懐中時計を忘れました
ネクタイしてんじゃん?て、、コレ クレアくんのオケツのヒラヒラ布の裾を10cm切って貰って
ネクタイにしましたーー; どうしようもない人間でホントすんません;

Cureも久々に更新しましたよ
もうなんかすっかりシステム変わっちゃって、全然使いこなせません; あはは

もっとまともな人間になれるよう努めたいと思います
ではでは















テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:40 | コスプレ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


>ワテクシ、生きてますだw
>Kojikaしゃんw
お久しぶりです~
サプリ飲んで頑張ってます^^
私もKojikaしゃんにすっごく会いたいです
もう2年くらい会ってないかも!?ですね
Kojikaしゃんの王子様系コスが見たいです~~
2008/11/20 22:02 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ワテクシ、生きてますだw
お久しぶりです~!!!
お元気そうで何よりです☆!
うさ子さんの素敵なコス写真を拝見できて感激です!!
v-238
またいつかイベント会場で生うさ子さんに会いたいです~。v-254
2008/11/20 15:04 | URL | Kojika #KqigePfw [ 編集 ]

>ワテクシ、生きてますだw
>〇〇さまw
こっちの日記はログインが、、
ここで5つのブログを使ってるんで
ログアウトしても、そのあとFC2のトップに1度行かないと違うIDでログイン出来ないのが苦です
てか、めんどくさがりなだけなんですけどね^^;
コミケは私も少々怖いです
としまえんはまったり平和ですよ~
2008/11/19 23:17 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ワテクシ、生きてますだw
>virageさま
お久しぶりです~ 生きてましたよ^^;かろうじて
エビちゃん見ました、今は産卵ピークみたいですね
うちも実はエビちゃん居ます、、
でも、言えない、、言えないわ
ナマズのエサなんて v-40
virageさんのブログ、いつも楽しいですね
遊びに行きますね~
2008/11/19 23:12 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18 19:56 | | #

>ワテクシ、生きてますだw
生きてましたかv-290
生きてるかな?と思いここにも数回覗きに(ストーカーじゃありませんv-411)来たのですが・・
元気そうでなによりですv-391
最近はエビの飼育にハマって別のブログでも遊んでます。
http://ameblo.jp/virage/
これから寒くなるのでオカヤドも冬支度ですねv-292
仕事も大変そうですが頑張って下さい。
2008/11/17 13:08 | URL | virage #/ZyVyp1I [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
