うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

インパして参りました

(Thu.) 11.20
今週月曜日ディズニーランドインパして参りました
ディズニーハロウィーンに頻繁に参加する為
45000円の年パスを買ってしまったので、
行かないと、、行かないと勿体無いでしょぅ

で、行ったものの平日なのにすっごい混んでた
月曜日と金曜日は混むって、某サイトに書いてあったけど
休日くらい混み混みだったよ(汗

首都高で渋滞に巻き込まれたものの朝10時にインパ出来たのに
バズのファストパスはギリギリ 21:20-22:00のが取れた、、
それってもう帰る時間じゃない><
シンデレラ城前のショー ジョリースノータイムは抽選ではずれてしまうし
ポップコーン買うにも20分待ち 何をするにも長蛇の列で
結局、カリブの海賊から見えるレストラン「ブルーバイユー・レストラン」やら
エントランス近くのパスタのコースが食べれるレストラン「イーストサイド・カフェ」やら
スプラッシュマウンテンの隣にある地下のグランマ・サラのレストランなどなどで
レストランのはしごしてました
グランマサラでココア頼むのに40分並んだぞぃ!

カリブのレストランのね
サーモンとホタテとズワイ蟹のグラタン風

tw2267

これまったり濃厚なホワイトソースに
焼きチーズのいい薫り。。めちゃくちゃ美味しいんです
今まで食べたグラタンの中で、自分的にはトップですww
お値段は1800円くらいだったかな
自分的には、具は要らん ホワイトソースとチーズが美味しい
是非お試しあれ~


ディズニーランドで必ず食べてるのが
イーストサイドカフェの サーモンとなんちゃらレタスのクリームパスタ ローなんちゃらレタス。。?

tw2264

いろんなパスタ食べたけど、このサーモンのが一番好きw

サラダも5種類くらいから選べるんだけど
この チキンとしめじのバルサミコソースが一番好きです
迷ったらお試しあれ

tw2266

で、この時期はクリスマスメニューという事で
1980円のパスタコースに+200円で
クリスマスVerのデザートが食べれます
かわいいぞぉぉ~~

tw2265

夜のパレードが始まった頃
アトラクションが空いたので
やっといくつか乗ることが出来ました^^;

今年はこれでランドは最後になりそうです

だって来週アニソン振り付けDVDが届くんだもん♪
これで、また暫く引きこもりですわwww




スポンサーサイト

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20 08:04 | | #

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
