うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

シノとりあえず、、シノ

(Thu.) 11.10
とりあえず、自宅でシノやってみました

tw0332.jpg



きっとイベでやる事は無いと思われ。。
合わせとかシノで誘わないでねっ(誘わないって;)
リーネジカカシでよろすぃこ


あ、MIUXさんから料理バトンを受け取りましたぁ
あんがとさんですっ


▼料理のレパートリー数は?

多いっ!っと言いたいけど、、言いたいだけ。
昔は千趣会の「365日の献立」っていうお料理の本を見ながら
毎日作ってました、、そのメニューの通りに
千趣会マニアだったんで、そこが出してるお料理の本、みんな買ってました
毎月届くんですよ、そういうのって女の子の幸せwだよねん
あと、母が手料理ばっかりの人間で、よく手伝わされていたので
作れるのは今の若者に比べたら多いと思うんだけど
最近は自分の食べたいものばっかり作ってるんで、
偏っちゃってます、、はい。
辛いものが苦手なので、辛い系は作らないです。はい。


▼最後に作った料理は?

昨日の夕飯で
 きびなごの唐揚げ
 炊き込みご飯
 トマトときゅうりのマヨネーズ和え(と言ってるけど、切ってマヨかけただけ)
 パイナップヨーグルト(これも切って混ぜただけ;)


▼最後に買った食材は?

今日は、出来合いの物買っちゃったんで
食材だと昨日スーパーで買った物だね
 パイナップル
 まいたけ
 きゅうり
 キャベツ
 たけのこの水煮
 豚バラブロック
 牛こまぎれ
 サケ切り身
 きびなご
 渡りガニ
 卵
 乾燥ひじき
 パナップぶどう味(食材じゃなし)


▼思い出に残る自作料理は?
 
 渡りガニのトマト風リゾット
昔、オーブン亭にあったメニューで
これが美味しくて、家でマネして作ってみたら美味しく出来たので
嬉しかった一品w


▼好きな店を3つ挙げてください

レッドロブスター
パパゲーノ
葡萄の木(現在休業中の上福岡市にあるフランス料理店)


▼まわす人

misowちゃん(自分の知り合いの中で料理の腕はTOP!)
annちゃん(midowちゃんのBBSにカキコとかで教えてほしぃ)
クレアくん(こういう時だけ「めんどくせぇ」とかシカにならないようにっ)
モモちゃん(関西のモモちゃんの生態を知りたい!)
雅つん(うんこだから。この間も黒い魚焼けてたし、、)

えっと何人にまわすの?もぅ回っちゃってるかな?
とりあえず、こんな感じで^^


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
