うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

貴族になりました

(Tue.) 11.25
10月より貴族貴族風になる事にしました(笑

今まで作ったり特に買ってたゴス服が
不本意にも若干パンクっぽい雰囲気のある物が多かったので
黒執事アニメ化記念に?
今までのゴス服を処分して
貴族っぽいのにしました

分かりやすく言うと
今までの服は、絵柄やロゴが激しくプリントされた服で
ウサギものは好きで集めてたけど、中にはガイコツ物も結構あったりして、
オマケに血のりみたいなのもあったり。
まぁそれを無柄系にしました

という事で 
BLACK PEACE NOW-ブラックピースナウ-とアトリエboz で
ジャケット・コート3着などなど購入 バッグも買い替え
そしてイベ用カートも革のおんもぃのに替えましたw

tw2263


革の独特な臭いがして異種騒ぎが心配ですが、、

わぁ~い 貴族w貴族

ちなみに、このブラックピースナウとアトリエBOZでは
黒執事とコラボしたお洋服が売ってるんですよん 詳しくはコチラ


シエルの衣装すっごいかわいくて欲しいのに、(着ないけどね)
10月の時点で予約いっぱいでキャンセル待ちでした、、ほぇぇすっごい人気だぁ。。
すごいね黒執事!


tw2281




スポンサーサイト

posted at 23:26 | お買い物 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


>貴族になりました
>モモちゃん

違ってるやないか~い!(これ貴族語?)

黒執事すごい人気あるみただね
小野さん1位!すっげぇ~~~
うんいい声してるよね
でもオイラ以前から坂本真綾さんのファンなんだww
坊ちゃんの声やってて驚きw

アニメのオリジナルストーリーいいよね
絶対同人要素狙って作ってるとしか思えないよww
2008/12/05 02:22 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

ペペロンチーノ!
貴族言葉をつかってみた!(違)笑

いいねー!!貴族!!!
じゃあ次会うときは貴族なんだね!!
うはああああー!!ドキドキだってばよ!v笑

黒執事すごいよね!!
なんか声優ランキングとかも小野さん1位になっててびっくり(笑)
いい声してるしね!!

ってかアニメすんごいいい出来だよね!!
めっちゃきれいだし!!
おもしろいし!かっこいいしかわいいし!笑
今後も期待大だねー!

2008/11/27 09:34 | URL | モモコでする! #J768Crgg [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
