うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

フォアグラへGO

(Fri.) 11.28
先日誕生日の日記を書いたときに
またお店に行きたくなったので
ネット予約して、本日行ってまいりました 京王プラザホテルのグラスコート

車で行ったんですが、
外のイルミネーションがキレイだったので少し歩いてみましたw

tw2303




こちらがお店ですのん
19時に予約したけど、18時に着いたw気合入れすぎ;

tw2302


豪華なお料理が並んでいます
ブッフェなんで、好きなものを好きなだけwww

tw2301



前回はフォアグラ&ナスだったんだけど
今日はフォアグラ&大根だったのです
大根はあんまり好きじゃなかったんだけど
フォアグラと一緒に食べたら
フォアグラの臭みがまったくなくなって、すっごい美味しかったので驚き!!
tw2299



スイーツも豊富ですが、
私はフルーツ、ムース、ベリー系はあんまり得意ではないので
食べられるスイーツは限られちゃいます;

tw2300


その中でも嬉しかったのがコチラ
今話題の生キャラメルが乗ってるのだ!
しかも上に2個、下に2個ですっ
でもね、でもね、1個なめ終わるのに約7分掛かるので(爆
x4個はちょっと疲れちゃうかもねw

tw2298



クレアくんがハマってたのが、チーズ
いろんなチーズが並んでて
嬉しそうにはむはむしてました~

tw2296


画像にはないけど、ステーキと海老のてんぷらも美味しかった><


自分にご褒美あけたい人は是非グラスコートへw
  大人 平日ディナー4830円 土日祝ディナー5775円







スポンサーサイト

posted at 23:35 | はらぺこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
