うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

としまえん12月2日目

(Sun.) 12.07
今年最後のとしまえんイベになりました

今日の衣装も しつこく黒執事で
坊ちゃんは靴履かせver(仮)です
セバスは、ほとんどこの燕尾服で
中のベストの生地が変わるだけだったりするので
衣装を揃えるのが坊ちゃんに比べて100倍楽ですvvv エヘヘ


tw2314


時に後ろのオブジェって何なんでしょうかね?? なぞです


今日は黒執事コスの素敵なレイヤーさまに
たくさん構って貰えたり、
いただいた名刺がローゼンだったりして
もう幸せ度が早々MAXになってましたww
としまえん最終日にしてとってもいい思い出が出来ました、皆様ありがとうござましたぁ


tw2316


tw2315

豪華な素敵さまなのに、カメラを更衣室に忘れてしまい
取りに行く途中でお声掛けていただいたので
写メになってしまいました、、次回はぜひ一眼レフで撮らせていただきたいです!




今日も寒くてうちの坊ちゃんは限界に
ラーメン屋さんに行ったら、もうラーメン終わりとか。。15時くらいだったかな


なので、暖を取るついでに、またもやプリクラしてきました
ゲーセンの中なのであったかいのですよ




tw2318



tw2317


     一年間お世話になりました としまえんvv






スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:22 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


>としまえん12月2日目
>テシコさまぁ~vv
きゃぁテシコさまっvvv
いらしてたのですね、としません
白菊!?ぜひ拝みたかったですっ
勿体ね~ことしてしまった(泣
お会いしたかったですぅ
ミクシ今から行きますねんw
2008/12/11 23:34 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>としまえん12月2日目
ぎゃ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うさ子さん7日としまえんにいたのですかぁ!!
逢いたかったスよおρ(-ω-、)
オレっちはリボーンの白蘭やってました。
あぁ。
生のセバスチャンとシエルに逢いたかった…。
2008/12/09 22:01 | URL | テシコ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
