うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

もうヤッちゃたのよw

(Fri.) 12.19
12/25が沖縄出発なので
今年も早めにクリスマスパーティしました

うちのクリスマスパーティは
プレゼント交換会でもありますww

この日のために毎日ネトオクで落札てまいりました
おっきいあのダンボールも今日開封ですw

用意したプレゼントはこちら

tw2324

見えます? 特賞だの1等だの書いてあるのは
抽選の景品です
プレゼントの他に、抽選のくじ作っちゃいました 
ワタクシ、一人で盛り上がっておりますwww えへへ

クレアくんからのクリスマスプレゼントはこちら!

tw2323

白のジャケットと、 黒執事に仕えそうな3本ロウソクスタンド
それと、前からお願いしておいた
ローゼンメイデン蒼星石と翠星石のイラストに色を塗ってもらったイラストww

やばいぉ嬉し過ぎる!クレアくんありがとーーーっ

私がクレアくんにプレゼントした物は
画像撮るの忘れてしまったので
クレアくんの日記をご参照下さいませ~


で、一人盛り上がる抽選会ですが
なぜこんなに盛り上がってるかというと
↓これ特賞
tw2352

そしてそのリボン拡大
tw2353

はい!これローゼン抽選会ですwwww
抽選会はみかちゃんも参加して3人でやりましたよ


今更ながらワタクシ脳内でローゼンメイデン祭り開催中なんですv
という事で、人にあげる景品までもがローゼン(迷惑
一応みんなローゼン好きなので、良しとして下さいませ

景品の中身はこちらです

tw2325

特賞 ローゼンメイデン乙女たちの鞄  (みかちゃん当選)
1等 くんくん人形 (クレアくん当選)
2等 薔薇の指輪 (みかちゃん当選)
3等 ミニフィギュアキーチェーン  水銀燈(クレアくん)
                     金色雀(クレアくん)
                     蒼星石(うさ そんな、、不正なんかしてませんよ//)
                     翠星石(うさ)
                     真紅(クレアくん)
                     雛苺(みかちゃん)
                     薔薇水晶(みかちゃん)

                               
実は特賞の鞄は3個用意してあったので(でっかいダンボールはコレでした)
最終みんなに鞄が行き渡ったワケです
特賞当選したみかちゃんが、なんだよもぉとガックリしてました^^;
みかちゃんには、ただいま別の特賞を落札中です


楽しいクリスマス会も終わって、、
包装紙、、これってちょっと無駄だなぁと思いました
包むのはかわいいけど、エコロジーとしてはダメですねぇ。。
片付けをして、ようやくPCに戻ったら
私のPCにこんなものが貼られていました、、、


tw2326

      ・・・頑張って描いたおとうさまシール --;







スポンサーサイト

posted at 23:30 | まったり | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
