うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

マダムレッドとグレル

(Mon.) 12.22
黒執事 サブキャラ?なので
知らない人も多いかと思いますので画像もUP

マダムレッド
tw2334

グレル・サトクリフ
tw2333

マダムレッドの執事がグレルです

このコスを前からクレアくんにやりたいと言われていて
人形までつくってくれまして
本日コスしました


tw2356



てか、、コレ  クレアくんそっくりなんですけど!!
部屋から出てきた時、本物かと思っちゃいましたww

人形の目は私が赤いのを渡したんですが
実際は黒だったようです;
セバスチャンの目は赤いのに、人形は黒いなんてぇ。。。ハイ作り直します;






テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:59 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


>マダムレッドとグレル
>みくん

すっかり黒執事な日々送ってますよ~
実写が出るならぜひクレアを推薦したいっすww
2008/12/25 00:57 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>マダムレッドとグレル
黒執事ストになってますなw
しかしクレアさんほんまにクリソツ('ヮ'*)
2008/12/24 12:28 | URL | み #-

>マダムレッドとグレル
>小憂ちんっ
誉めてくれてありがとー
写メ送るね~
2008/12/24 08:16 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

なぁ~キター
マダムとグレル!!!
まさしく本物(゜▽゜)
良かった写メ下さいませ。
2008/12/23 02:48 | URL | 小憂 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
