うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

実家に預けた

(Wed.) 12.24
明日出発なので
実家に ウサギ・オカメインコ・オカヤドカリ・サワガニ(食用のを飼ってる)とハイビスカスのユウナを
預けてきました

普段は抱っこ嫌いなウサギのてっくんでも
車で移動すると、緊張してしまって
何をしても許してくれるので(許していると言うより、余裕がないだけ)
ハロウィン前から買ってあった スティッチのお洋服を着せてパシャパシャ!

tw2362

かわぇぇww




着てるというより、喰われてる感じだっ

tw2361




しつこく上からも
tw2363




抱っこ写真もいっぱい撮りましたww

長い時間抱っこしてたら、だんだん正気を取り戻して
肩に乗ってきた

tw2364


フェレットがこんな感じでしょっちゅう肩に乗ってくるけど
よく考えたらウサギでは変でしょ



てっくん2週間おりこうにしててね~vv



あ、今日ってクリスマスイヴか!


みなさま メリークリスマス!!
 
   ・・・家で普通にチャーハンとキャベツサラダ食べました^^;


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


>実家に預けた
>てんくん
おぉぉ!肩乗りニャンコすげ~
もうてちの場合、抱っこからどうしても逃げたくて
上に逃げたって感じだな。。うん
このあと、ゆっくり床にねころんで
てちを降ろしたらダッシュで逃げてったよーー;
2009/01/17 02:41 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>実家に預けた
>Kojikaしゃん
ワンコちゃんのお店で買ったお洋服なんです
かわいい服いっぱい売ってますよね
まめちゃんごまちゃんには着せ甲斐ありますよね~
テト、、の体重4倍くらいありそうですけどね(爆
あゎゎ 私も遅くなりまして、、
本年もどうぞよろしくお願いします^^ノ
2009/01/17 02:39 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>実家に預けた
>スイーパーYたま
いえ、全然着てくれませんよー
年に一度のチャンスなんです^^;
ワンコのように大人しく着てくれたら
いっぱい服買っちゃいそうですけどねww
2009/01/17 02:36 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>実家に預けた
知り合いの猫がそんな風に肩に乗るらしい。
うさぎが高いところに乗るのって珍しいね。
2009/01/04 01:11 | URL | てんきち #-

>実家に預けた
てちchan可愛いです~♪
スティッチのお洋服も似合ってます☆
肩に乗るウサギってすごいですよ~!
ナウシカのテトみたいで!!
クリスマスの挨拶が間に合わなくてごめんなさい~!
楽しい年末を~☆vv
2008/12/26 17:59 | URL | Kojika #rrGvxOvw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25 21:09 | | #


2枚目の写真、最高にかわいいーーーっ!!!!

ウサギさんって、大人しく洋服着てくれるんですねぇ~。
2008/12/25 10:39 | URL | スイーパーY #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
