うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

雪!としまえん行ってきました

(Sat.) 01.24
家を9時半に出た時、初めて気付いたのだ
雪が降っている事に!!
初雪だ~vv 

としまえん到着10時
ぎょぇ!すいっごい並んでる  しかも寒すぎるぅぅ
雪降る寒い中、コスの入場受け付けに40分待ちーー;
天気予報ちゃんと見てなかったんだけど
雪降るって言ってなかったの??
列で傘さしてる人、1人しか見なかったよ

やっとやっと入園
としまえん新施設工事の関係で、更衣室めっち遠いっ 遠い寒い遠い寒い><
本日は黒執事の中国ペア 劉と藍猫
着替えて外に出たものの、じっとしてられない寒さ、、なにこれ
ゲーゼンとラーメンに逃げ込んでも寒かったよ

唯一プリ機の中は暖かかったwww
電気最高vv

tw2382

ワテクシがやってるキャラは貿易会社を営んでいて
中華料理店なんかも持ってる人なので
いつもの中華屋さんで、色々頼んで、ネタなり撮ろうと思ったんだけど
まずレジに30分待ち
で、桃まんやら、餃子やら、頼もうと思っていたものも
現在売り切れで、作るのに15分掛かると言われてしまって
結局ラーメンだけ買いました、、残念

tw2383

結構撮ったのに、クレアさんガン見してる画像しかありませんので
ガン見画像UPで。。
そして食べる頃には麺が伸びてた。。--;

今日の雪って、カメラに写るほどは降ってなくてさ、、
どうせ降るならドカンと降って欲しいものですわ


寒くて14時退散でした、お疲れちゃん



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:09 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


>雪!としまえん行ってきました
>てんくん
並んでるときはいっぱいレイヤー居たのに
入園したら、みんなどこぞに避難しちゃって
洋館すらあんまり人居なかったよ~
行かない方が良かったかもね
2009/01/28 01:18 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]


>Kojikaしゃん
わぉ!そんな告白、、照れますな(///∇//)テレテレ
ありがとうございますっ
なんだかコス画像ばっかりな日記ですが
こんなんでよければいつでも見てやってくださいまし~
2009/01/28 01:16 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>雪!としまえん行ってきました
雪降ってたのか・・・
土曜日東京に居たけど、朝関西から車で東京到着して、疲れで夜までぐっすり全く起きれなかった(汗
としまえん、そんなに賑やかだったなら行きたかったな!
ざんねん。
2009/01/26 14:06 | URL | てんきち #-

>雪!としまえん行ってきました
今さらなのですがうさ子さんとクレアさんお2人のお写真が大好きと告白します☆!!
今年もたくさん素敵なお写真を拝見させてください~v-238
2009/01/26 08:56 | URL | Kojika #KqigePfw [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
