うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

としまえん7、8、10班合わせ

(Sun.) 11.13
天気が良くてヨカッた
ナルトのリンちゃんが数日前に体調を壊してしまって
最近とってもお世話になってるモモちゃんに急遽お願いしたところ
ありがたいことにOK貰っちゃいましたの
モモちゃんは関西なので前日の夜から夜行バスで向ってくれて、
モモちゃん本当にありがと~

今日は7810合わせ みんなスゴイの、、
なんかもぅこれしか言い様がない。すごいのですよ

tw0335.jpg



って、そういう人を集めたんだけどね^^贅沢なんです、ワタクシ
一人で企画して、一人で勝手に進めてましたっ

てかもぅイイ人ばっかりでね~
今回の合わせ始まって早々、次の合わせの話になって
もぅ全員埋りましたvv
寒いのに、1月とか2月もやってくれるってvv
撮れば完璧、話せばイイ人ばっかりでホントに感謝です、ありがとー

は、、なんか感動しすぎて
この日の行動をあんまり書いてないな、、

えっと、芝生のベンチで待ち合わせして
奥の林のトコで写真撮ってました
最近は三脚&リモコンがあるのでサクサク撮れますw
今回特にあのシーンを撮る!とかは無かったんで
その場の思いつきで撮ってたんですが
なんかもぅそれが楽しくてww
自分達で考えた自然な木の葉とか、、
そのキャラがやりそうだなぁ~ってのをどんどん撮ってね
どれUPしたら良いのか迷うくらい、イイのが撮れました


tw0336.jpg


あぁ、うっとり(〃∀〃)

その後、早めにお昼にしてワイワイw


tw0444.jpg




ちょっと休憩した後、今度は昆虫館の方に行って撮影

tw0337.jpg


でもやっぱり12人となると、としまえんは狭いです。。
よみうりでリベンジしたい!

で、芝生の方に移動して、三代目をしてたデマコさんと一緒にお写真を撮らせてもらった後、
林のトコに移動して
「班対抗!イイ写真バトル」を開催する。
班で話し合って、どの班が一番イイ写真が撮れるかを競ってみたw

7班

tw0338.jpg


8班
tw0339.jpg


10班
tw0440.jpg


(*´д`)ノ  ハァ、、ヤベェイイっ! 感無量っ

   ってか、楽しい! 
      久々に声を大にしてみました


そのあと、シカクの鬼光さんに会って
シカ&シカクとか、13忍とか、大人4人撮らせてもらったり

tw0441.jpg



他の素敵さまも撮らせてもらって、うれしさMAXのまま
だんだんあたりが暗くなり、、
最後にみんなで輪になって撮りましたの


tw0442.jpg


下からのは成功!
上からのは失敗^^;精進しますスマセン

着替えた後、近くのサイゼに12忍移動
9時近くまでワイワイ♪
お疲れさまでした~ また日にち決めたら連絡するから宜しくね☆

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
