うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

としまえん2日目

(Sun.) 01.25

昨日より寒いと聞いていたのに
太陽出てたので昨日よりはいくらか過ごしやすかったです

着替えてあじさい広場とか昆虫館の方に行ったら
レイヤー一人も居ない!

tw2385

あひぃーーーーーーー  こんなの初めて!
やっぱり寒いからかなぁ。。
広場やゲーセンに行ったらレイヤーさん居ました、、良かった^^;

彩さんたちに会って、今日がNARUTOの四代目火影のお誕生日だということを知る
四代目コスしてたねねさん、お祝いされてました

四代目のお誕生日という事で
四さまの羽織模様に似た乗り物に乗りました

tw2392
ね、似てるでしょ?
tw2393
tw2391

この乗り物怖いんですよ~ なんか、、外れて飛んでいきそうで(その怖さ?)
でね、先日 水月でこの乗り物にチャレンジした時、
  1.5mある刀     コレ↓
tw2394
一緒に乗り物に乗せろと係りの人が言うのですよ
足元に置けと
で、分かってたけど置いたらすんげ~乗り物からはみ出てるワケなんだけど
これでOKとか言うのさ
え??でもこれウレタンだし、つなぎめ危ないし
走行中折れて飛んでったら危ないよね??
危ないんで、どこかにおかせて欲しいと言ったら
「置く場所ないんで、乗せないとダメ」と。。。

だから、乗せたら危ないってば~
この乗り物レストランの2Fの外にあるんですよ

普通こういうのって、店員さんが止めると思うんだけどねぇ
しかたないので自分で自粛してこの時は乗りませんでしたの
絶対折れて、下の広場に飛んでくいから、、マジで。

で、今日は武器が無いのでチャレンジ
店員さんは違う人になってて
「カツラなど飛ばないように注意してくださいね」って言われた これだよ普通は

てな事で、四さまおめでと~~


日なたのベンチでポカポカお昼寝してたら
小憂ちんたちにあって、いっぱいお写真撮らせてもらいました~
やべぇみんなカッコイイ彫り深い!
tw2390


お疲れニャンコでした~







スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:15 | NARUTO | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
