うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

すんばらしいスィーツ

(Tue.) 01.27
クレアくんのお誕生日は1/5なのでしが
毎年旅行に行ってしまってるので
先日りんちゃんから、クレアくんへのお誕生日プレゼントが届きました

クール便??
なんだろうと開けてみたら

なんと ワッフルがたくさんヾ(゚▽゚*)ノ

tw2386
tw2388

しかも20個すべて違う味! これはすごいね
生地はシナモンが少し入ってて柔らかくて
どの味も美味しかった


りんちゃんプレゼントのセンスイイ!すげ~~尊敬

自分も、6月の母の誕生日には
コレを送ろ~っとww
  。。その時きっと自分宛にも注文しそうだ^^;


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
posted at 23:04 | はらぺこ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


>すんばらしいスィーツ
<てんくん

あ、、墨だよ
 間違ったーー;
2009/05/01 19:22 | URL | うさ #-

>すんばらしいスィーツ
墨じゃなく、炭なんだ!

バレンタイン終わって、ホワイトデー近づいてくる~
2009/02/27 21:42 | URL | てんきち #-

>すんばらしいスィーツ
>てんくん

オイラもイカスミあるよ~~~ww とか思ったら
炭チーズというものだった

しかも!かなり美味しかった

セット内容が選べたら最高なんだけどね~

おっ、2月になった
注文してみよ~~www
2009/02/03 15:09 | URL | うさ #mQop/nM. [ 編集 ]

>すんばらしいスィーツ
こんだけ種類があると、食べ飽きなそう。

奥の段の黒いのがすごく気になる!
チョコより黒いよね?イカ墨味??
2009/01/29 13:10 | URL | てんきち #-

>すんばらしいスィーツ
>テシコさま
美味しいし楽しいしで、とってもイイですよ!
エール・エルというお店です
http://www.rl-waffle.co.jp/
月ごとにセット内容が変わるそうなので
2月になったら、私も注文してみようと思ってます^^
2009/01/29 09:32 | URL | うさ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

>すんばらしいスィーツ
きゃ~!
美味しそうですねぇ~☆
色味とかもすんごい綺麗で、食べるのもったいない!
ち、ちなみにどこのワッフルか聞いてもいいですか?
(食べてみたい~っ)
2009/01/28 23:21 | URL | テシコ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
