うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

毎年恒例チョコ作り

(Fri.) 02.13

使った板チョコ43枚!!  画像の他にもピスタチオのチョコなんかもあるのだ

tw2411


作り方 進歩なし
去年と全く同じ^^;

tw2412




自分が作ったチョコ

tw2409



そして、クレアくんのセンスあるチョコ
クレアくんのは直径6cmもある大きいカップ

tw2410




で、こんなに沢山!!

tw2413

見えます?
中にハートのクッキー入ってるでしょ?
これもチョコを作る1時間前に焼いたものです


さて。。 これを






    2週間かけて喰うぞ~~~



      


                   かれこれ7年くらい、男性にはあげてません<爆

                   作るのも、食べるのも大好きvv
                   今年も自分らの為の盛大なイベントでしたw



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ
posted at 23:03 | はらぺこ | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


>毎年恒例チョコ作り
流し絵描きチョコ?また作ったんだ!
前も画像見たけど、これ出来上がり綺麗だよね!

猫の絵、細かい!!
2009/02/17 21:24 | URL | てんきち #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
