うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

てっくんに隠れミッキーvv

(Fri.) 06.12
ほらっ

tw2433


 ここです ここw

tw2434



    あ、無理がありました??



これ実はキズなんですが、
3月に食事を2日間取らなくなりまして
ウサギ専門の病院と関係がある動物病院に行って
この首の後ろに腹痛を止めるのと食欲が出る注射を打ってもらったんです

これで食事は取れるようになって
すっかり元気になったんですが
1週間後、この注射を打ったところが気になってしまったのか
自分で、パツンと噛み切ってしまって、首の後ろにキズが付いてしまったんです


これがその時の画像
まだキズは小さいですよね
tw2437



で、今度はこのキズが気になって、足のツメでひっかいて
じくじく血がにじみ

tw2438

その傷が気になって
またひっかいて、、


tw2431


を何度もくりかえして、首はハゲるわ
キズは大きくなるわ

15回くらいこれを繰り返して、ようやくキズが落ち着いてミッキー!?になり
今はすっかり完治いたしましたww


病院に電話で聞いてみたら
ウサギのキズにさわらせないようにするのは難しいらしいです
ワンちゃんやネコちゃん、インコまでも
エリザベスカラーでキズに触れないようにできるのに
ウサギはストレスに弱くて、ストレスで死んでしまうケースもあるので
エリザベスカラーはしないで自然に完治するのを待つらしいです^^;


それと、ようやくてちの性別が女の子と分かりましたvv
病院の性別の記入をさりげなく「分かりません」と書いたら
診察の時すぐに診てくれて、「女の子ですね」って言われました^^


偶然なんですが、ミッキー型になったのは4/18私の誕生日なので
てっくんからのプレゼントだと思っておりますww



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
